ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて、また空いてしまいましたねw

目の方も落ち着き普段通りの生活に戻ってきています。

Zの方は、テールスタビとフライングアーマー
武器関係まで処理が終わりました。
いっつも本体後にやるとテンションがガタ落ちするので
今回はココからやっています。

っでもう一つがコレです
20070217123239.jpg


カバーキットの販売を機に作ってみました。
このスリッパが普通に買えるなんて
良い時代になったものです^^


折角なので
あの二人と並べてみました・・・

20070217123417.jpg



20070217123500.jpg




なんか・・・・




捕まった宇宙人状態ですねw



まぁ~この際、設定身長とか
ダウンスケール比率とかは無視して
並べてもおかしくない位にしようかなって思います
完全に似せるとなると、収集がつかなくなって
完成しないので
足りない身長(6~7mm)を
太ももとスネで伸ばす程度です

刺身のつま位になればOKです^^b

久々のプラモなのでサクっと行きます







おまけのツーショット^^b
20070217123519.jpg






ブログランキングに参加しました。
よろしければ一押しお願いします!


  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2007/02/22(木) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. Mr
  4. [ edit ]
れしぴさん>こちらこそ初めまして
金額が・・頑張ればpジムの3倍なんですね(900円で買った)
この形を見ると思わず手が伸びるアイテムです!

しんしんさん>どうもですw
小松原原型というかレックレスのスリッパそのものみたいで
破壊的に魅力的です!
それにしてもこのpジム、本当に背が低いわ・・

  1. 2007/02/19(月) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
Mrさん
えぇ~と遅くなってしまいましたが
れしぴさんが、おっしゃる通りです
値段は安くはないですが
効果は絶大ですね^^

れしぴさん
説明ありがとうです
PGMとても丁寧な作品に仕上がっていますね
カトキデザインのMSにはデカールが良く似合いますね
取りあえず2個買いしてるので
足りると思います^^


ひかるさん
キャノンはあるんですが
タンクはキット化されてないのですね~w
キャノン*2で勘弁してください


ぬしキュン
まぁ~あれだ
おととい決まった事だから^^
色合いとか参考にさせてもらうでぇ~


takさん
そうですよね~
まさか出るとは思いませんでしたよね
いつかUCでVer.Kaが出たらと思い
3個ほど買ってしまいましたw

νガンお疲れ様です
完全な完成写真としては
初出じゃないですかね
見れて本当にうれしく思います
ファンネルの固定は大変でしたか?
いつか作る時の参考にさせて頂きます!

  1. 2007/02/19(月) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
COVERキット使うんですね!
これはまた完成が楽しみです。
本当にアノ「スリッパ」が店頭で購入できるなんて幸せな時代ですよね。
自分はなぜか形状が変更されてしまった、Bクラ版「スパルタン」に組み合わせてみようかと考えています。

それと、以前お話させて頂きました、「νガン」やっと完成しました。
↓のURL欄に貼らして頂きましたのでよろしかったら見てやってください。

  1. 2007/02/19(月) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. nishi
  4. [ edit ]
そのお話は聞いてないですぞ!

  1. 2007/02/18(日) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
おぉっ!!2(3)ショットだぁ!!
かっこいいです!!
これで、ガンキャノンとガンタンクが揃えば・・・(笑)

  1. 2007/02/18(日) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
おはようございます。

れしぴも昨年Pジム作ったんですが、最近になってHGUCのガンダムMK-IIやドムなんかと並べてみたところ確かに小さい!
SEEDHGと同サイズぐらいなんですよね。
ただGFFのGM Ver.Kaとはジャストサイズでしたよ。


拙作ですが完成品写真

http://www.asahi-net.or.jp/~mv7h-wtnb/gunpla/RGM-79P/DSC03061.jpg

部品請求しなきゃならない状況になったら連絡ください。
部品取り用のキットが残ってますのでお送りしますよ。(ないのはアンテナだけですので)
左手の握り手付けて欲しかったですよね・・・。

Mrさんはじめまして

> カバーキット

B-CLUBから発売されてる改造キットです。
割とちょっとした改造パーツなのでとっつきやすいです。
HDMみたいなものだと思ってください。
売り切れ中ですがこんな感じ。

http://item.rakuten.co.jp/atmart/v10492/

(なんか頭のh消してもリンクになっちゃうんで直リンしちゃいました、すみません)

足なんて!

  1. 2007/02/18(日) 02:34:19 |
  2. URL |
  3. Mr
  4. [ edit ]
え?え?え?
えぇぇぇぇぇぇ!?
このスリッパと肩ってそんなに簡単に手に入る物なんですか?
カバー・・・・キット・・

ってカバーな奴ですよね?


すみません・・知ったかで・・
カバーキットってなんですか?
改造パーツ見たいな物と読んでるんですが・・

コレがあれば僕のセンチジムが
破廉恥な事になりそうです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/03/17(土) 09:02:22 |
管理人の承認後に表示されます
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

