ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さてPGMですが
結構楽しくやっています^^b

実は、前回作ったGMはGM改との
コンパチ仕様になっていて
ジャブローGMを作った僕の手元には
GM改用のパーツが残っているのです

っで折角なのでPGMに使ってみました!

20070219230839.jpg


モモで5mm、スネで3mm伸ばしました。
下腕もチョイト伸ばしてみました。


20070219230911.jpg



頭とチ○コとFアーマー、サーベルはGMの残りパーツです

なかなか雰囲気は似て参りました。

完全に似せる事は不可能ですので
こんな感じでアウトラインは完成です。
これから下地処理に入ります~♪



ブログランキングに参加しました。
よろしければ一押しお願いします!










  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2007/02/26(月) 11:23:32 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
たんこぶ777さん
遅くなって申し訳ありません
更新チェック始められるのですね^^
チェックされる側は物凄くありがたいですが
する方は、大変な苦労が予想されますね

いろいろ大変でしょうが
よろしくお願いします。



hiroさん
どうもです
まぁ~時期的にも丁度のタイミングですもんね
UCでもそろそろジム改あたり来そうなんで
改パは2SET買いましたね~

  1. 2007/02/25(日) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
ドーピングしすぎですぜ、先輩…
じつは密かに同じネタ(パワジム+カバーkit)やってたのに…

  1. 2007/02/23(金) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. たんこぶ777
  4. [ edit ]
こんばんは、たんこぶ777です。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/

  1. 2007/02/22(木) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. ○ん○ん
  4. [ edit ]
れしぴさん
リンクありがとうございます。
私も結構勝手に貼っているので
気になさらないでください
UC封印で今年はMG一筋っすか?w
僕は逆にMG封印です^^


takさん
1年戦争物は共通パーツも多いので
予備にでもと思ったのですが
多分ずっと使わないなぁ~
ってことで、コンバートしてみました。

ファンネルやはり大変そうですね
接続パーツの様なものは欲しいところですね
仮組をキッチリやらないと
自立が難しいですもんねぇ~
ともあれお疲れ様でした

  1. 2007/02/20(火) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
レックレスのキットはコンパチ仕様なので、パーツ余りますよねぇ。
それを利用して・・・と考えるのは人の常ですよね。自分も何か作ってみようかと思ってます。

昨日のファンネルの件ですが、アルミ線と細めの真鍮線の2箇所止めです。接着はしていないのですが、結構しっかり固定出来てますよ。
一番気を使ったのは、本体の組み上げの際にファンネルを装着した状態で正立するようアライメントを取った事です。

  1. 2007/02/20(火) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

知らないうちにブログにリンク貼っていただいていたようで・・・。
お礼が遅れてすみません。
多分こちらから貼っても意味ないと思いますが、こちらからも貼らせていただきました。

脚を延長しているのをみたら、もう一体作りたくなってしまいましたよ。
でも今年はHGUC封印です。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

