ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて!
いよいよ3月に入り、気候も暖かくなってきましたね~

中島みゆきが好きな僕は、この時期、彼女の『春なのに』
を聞くと、何ともいえない良い気分になりますw

やはり年度末と言う事で、仕事の方が忙しいです
いろいろやりたい事があるのに
家に帰ってくると、やる気が・・・って
人も多いのではないでしょうか^^


まぁ~あれっす
グチってっても仕方がないので
ポジティブシンキングで行きましょう!

昨年から計画していた企画が、いよいよ実行できそうな感じに
なって参りました。
地元の仲間と一緒に、れくーれすのキットを
作って並べてみよう!企画

その名も…



『ドキ!まるごと素組!レクレスだらけの撮影大会 ポロリもあるよ』!


うわぁ~ネーミングセンスねぇ~

ウソですw今考えてます。


ある程度機体が揃ったのでこれから撮影・ページ作りです

公開はもう少し時間が掛かると思いますが

なんとかガンガリます


2007春 公開!

かみんぐす~~~~ん
19.3.8.jpg











  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2007/03/12(月) 20:05:43 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
目標10体ですか~ 並べたら壮大の光景になりそうですね。
>νの次
今はガンダム物とはまったく違うものを作ってます。
完成したらレックレス物に戻ろうかと・・・

持ってるスナ2はディンゴのパーツ入ってない仕様なんですよぉ。

  1. 2007/03/12(月) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぐっちMAXさん
どうもです!
僕らの企画も、並んでいるのを観てみたい!
そんな気持ちから始まりました。
今年一年で何体作れるかも楽しみです。


hiroさん
ジムスナは両方僕のではないです;;
スナイパー系は、ジムの中でも、ひときはカッコイイですよね~
インテグラルって言葉を使っちゃうと、色々大変なので、もっとお気楽な感じにします^^


れしぴさん
基本的には僕を含め3人で作っています
塗装の時は、色を持ち合ってミーティングもしてますから、統一感が出てるのかもしれませんね~


takさん
まだ、ディンゴカラーが残ってますよ
νの次は何をつくってるんですかね?


ひかるさん
どうもです~
一人、1体~2体作りましたが
それでも半年近く掛かってます
目標は10体なので、何時まで掛かることやらw


  1. 2007/03/11(日) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
おぉぉぉぉ!!
この状況でも、かっこよすぎです!!
しかも、5体も・・・
公開をメチャメチャ楽しみにしてますよ♪

や、やられた・・・

  1. 2007/03/10(土) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
後ろ向きのお二人・・・
先越されちゃいましたorz...

  1. 2007/03/09(金) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

この写真の作品、作った方それぞれ違うんですよね?
なんか塗装に統一感があって一緒に写っていても全然違和感ないですね。
撮影中にパーツがポロリと外れる逸話があったりして(汗

  1. 2007/03/09(金) 07:45:15 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
ジ・・・ジムスナがいる・・・
いいなぁ(それ欲しかったけど手に入らず)

やっぱりタイトルには
「ガンダム・インテグラル」は必須かと
Ver.ka2.0もキャノンもジムもそれで立体化されたわけですし。

ポロリな画像拝見んん~っ

  1. 2007/03/09(金) 04:07:13 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんわっ!
もうよだれ出そうな位かっこいいっス!!
この精巧な部隊の実物見てみたい~。
公開楽しみです^^
ガンガって下さい♪
でわまた~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/03/09(金) 11:13:48 |
管理人の承認後に表示されます
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

