ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と
突然ですがPC買っちゃいました。テヘ
約3年ぶりの新PCです
新しい作業場に着てから
ずっと欲しかったので、カナリ嬉しいです。

購入に当たっては、お小遣いの範囲では太刀打ちできなかった
ので、実家にあるいらないものを全部オクで処分しました。
未組立てガンプラとか、車のパーツとか、使わないプリンターとか
意外と高くうれたのが
エロDVDとかエロゲーとか、エロGKとか・・・オイw

足りない分を、賄える位になったので
思い切ってエイヤ!って購入~!

買ったのはNECの一体型PCです
PC通の友人に言わせれば
なんでそんなの買うの?ってやつらしいです;;
価格.COMでも殆ど評価が書かれてないっす;;

でもね、でもね

ちゃんとお店に行って、自分で選んだんです
①地デジがみれること(作業部屋にはTVがないから)
②大きなディスプレイでかつ綺麗なこと
机の脇に置くのでこの二つは絶対条件でした。

結局はNEDダイレクトでメモリ2Gにしたんですけどね^^


まぁ~これで製作環境は整いましたが
製作ペースは更にダウンするでしょうw


  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2007/03/17(土) 06:12:02 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
おっ!PC買ったんですね。
正直一体型&ビスタはお勧めできないんですけどねぇ~
俺はビスタ買えたのにあえてスルーしてXP&PC自作しましたから(ちなみに予算の半分はモニター…)


|-`).。oO(CPU、もしCore2Duoなら来月後悔しますよ<インテルCPU、来月価格値下げでかなり安くなる=その分メーカーPCも値下げ>・・・)

  1. 2007/03/14(水) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
あっ!そこまで考えてなかった;;
ん~~とりあえず
作業してる方にモニターがくるので
排気口は裏側ってことで
PCにはガマンしてもらいましょうw

エロDVDは評価無しでうりましょうw


ひかるさん
おぉ~ダイレクト仲間ですねw
僕もoneは選択肢に入っていたんです
最近メーカーPCは殆ど一体型になってしまってるのが残念ですよね
地デジさえ対応してくれれば
僕も普通のデスクトップタイプが良かったです


gekou44 さん
どうもです~
なんか新しいもの好きなので
買ってしまいましたw
エロ物はたしかにいい値がつきますね
一桁増えるってのは驚愕ですね
僕のは脱衣系なんですが
買値=くらいで売れましたw

  1. 2007/03/13(火) 02:47:57 |
  2. URL |
  3. gekou44
  4. [ edit ]
PC買い替えおめでとうございます(^^)

私はとりあえずビデオカードだけ
取り替えてビスタを様子見してます。

確かにエロ物は安定して売れますね・・・。
私も去年、3000円位で通販で買った
月箱が一桁増えて売れましたし・・・・。

  1. 2007/03/12(月) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
おっ!!PC買い替えたんですね!!
僕も最近NECダイレクトでPC本体(value one)のみを買ったんですが・・・
今まで使ってたソフトのvista対応ドライバ落としが大変×2で・・・(^^;)

  1. 2007/03/12(月) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

いいっすねー。
ビスタっすか、ビスタ。

作業部屋でDVDぐらいはみたいなぁ、とは思っているんですが、プラやレジンの粉塵とか怖くないですか?
少なくとも電源ユニットはファンがついているはずなんで、それが怖くてねぇ・・・。

つか、れしぴも困ってる、えろDVDの処分に(汗。

つか、少しがんばって完成後のガンプラ売ればすぐ買えるでしょ!

  1. 2007/03/12(月) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. lucy
  4. [ edit ]
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/03/12(月) 12:07:32 |
管理人の承認後に表示されます
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

