ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

『CPUの性能の差が
   パソコンの決定的な違いで無いことを
          教えてやろう!』

Core2Duoの文字を見かける度に、イラっと来る
肝っ玉の小さい男ですがナニカ?w

まぁ~僕の作業量ではセルロンで十分なんで問題ないんですけどね^^

さて
予想通りPC作業に掛かりっきりの為
全く模型とかやってません!

特に聞きたい訳でもないCDをせっせと取り込んでいます

やっぱ作業中に聞く鳥羽一郎はサイコーだよなぁ~なんて言いながらw

ソフトもインストールしましたが何個かVistaに対応していなくて
あぁ~~んって感じです。

折角なので壁紙とか作ってみました。
1280*1024用です、ヴァカガン好きの方如何でしょう^^

ダウンロードはこちらから





















って、カッコよく、やりたかったんだけど











出来ネェよ・・・











ムリポ・・・   未熟モノめ!









なんか、スマートじゃないけど

こ、こっちからどうぞ・・・




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

  1. 2007/04/04(水) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
おそくなりました^^;

れしぴさん
ストフリのフレーム塗装は通常より
手間がかかりますよね~
ゴールドやシルバーは吹き終った
あとにブラシの洗浄が大変ですよね
手を抜くと、次に使った時に泣きますしねw

タレコミ屋さん
はじめまして
遅くなってすいません

スパム
まぁ~ネットの世界では仕方が無いのでしょうね
僕も良く確認しないで返事をしてしまってますしねw
これからは?って書き込みには気をつけたいと思います

ありがとうございました。

  1. 2007/04/02(月) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. タレこみ屋
  4. [ edit ]
はじめまして いきなりですが、ひろこって人ですけど、まったく一緒の文章を一文字も変えずに他のブログに書きまくってます。


自分も被害に遭いました。最初はうれしかったですが、スパムだと知った時に悲しくなって削除しました。


一応報告したほうがいいと思いまして。迷惑でしたら申し訳ありません。


被害に遭ってる人の対応です。http://d.hatena.ne.jp/haruchi77/20070319#p1

  1. 2007/04/01(日) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

大分あいてしまいましたが、本日フレームの塗装を始めました。
というか明日雨らしいので強引に一度目の塗りだけやってみました。
ん~いい色ですねぇ。
GFFの百式っぽくてチョー好みです。
下地の黒が透ける程度に軽く吹くってのもストフリのフレームについてはありかもしれませんね。
この色でアカツキ、百式といきたいところです。

  1. 2007/03/29(木) 08:27:26 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
そらぱぱさん
はじめまして
定期的に足跡を残してくれた方の
ブログには、お邪魔しているので・・^^

リンクにつきましても
基本的にはフリーと考えていますので
問題ありません
僕も良く良いなって思う人のを
勝手にリンクしてますのでw

  1. 2007/03/27(火) 04:05:21 |
  2. URL |
  3. そらぱぱ
  4. [ edit ]
はじめまして!そらぱぱと申します。
いつも「キレイだなぁ~」思いながら見させてもらってます。
そんなしんしんさんが訪問者リストにっ!!
ちと、興奮してしまいました^^

当方、最近三人でひとつのブログという間違った使い方をしてる者ですが、もしよかったらリンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

今後もキレイな作品が見れるのを期待してますー

  1. 2007/03/24(土) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
僕は始めサフの上から直接吹いていたのですが
黒を吹くと金に深みが増す感じがするとかしないとかw

gekou44さん
そうですね~
時代は大画面?って感じになってきていますね~
電気屋で40インチ以上の画面をみると
確かにほしいなぁ~って感じになりますよね~


kanさん
はじめまして!
リンクの件ありがとうございます
レクレスは殆ど進んでいません・・・汗
年度末が過ぎるまでは
ちょっときつそうですね~


プロトさん
どうもです~
元画像はかなりでっかいですが
フォトショップで切り抜き、解像度調整
してますよ
RAWもPCが新しくなったので
挑戦してみようかと考えています

  1. 2007/03/23(金) 17:19:30 |
  2. URL |
  3. プロト
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんにちは^^

バカガンやっぱカッコイイっす!!
その壁紙ってトリミングしてます??
ウチのペン一眼君は1Mサイズ(最低サイズ)でも1536x1024なんですよね。。
ワイド???

pentium4+XPですが何か?www

  1. 2007/03/23(金) 02:51:15 |
  2. URL |
  3. kan
  4. [ edit ]
こんばんわ、夜分ですが...

以前より凄くきれいに作られる方だと思って、Upされる作品を隅々まで見てました。

これを機にまずはBlogからリンクさせていただきたいと思います。

レクレスの作品集とても楽しみに待ってます・・・

  1. 2007/03/21(水) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. gekou44
  4. [ edit ]
やっぱり誰かが
言わなくちゃいけないんですよw



『新型だからってっ!!!』




いえ、素直にうらやましいです(^^;
そういう私も37型液晶TVとか
PCのモニターも19インチ液晶に
買い換えてたりしますが(笑)



  1. 2007/03/19(月) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

赤金の件ありがとうございました。
週末にはなんとかフレームの塗装に入りたいところです。
しかしここにきて毎日寒い・・・。

  1. 2007/03/19(月) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
遅くなってすいません

ひろこさん
ブログ製作おつかれさまです
公開時には喜びがまってますので
がんばってください


れしぴさん
どうもです~
PS3&ガンダム無双
うらやましいですね~
店頭でデモをみましたが
あまりのザクの多さに、キモ!って
思いましたw
赤金の下地は普通の黒です


POONさん
はじめまして
履歴を残して頂いた方は
お邪魔するようにしているのですが
模型関係のブログをやっている方
が本当に多いのにはビックリしています

リンクにつきましても
全く問題ありませんので
よろしくお願い致します。



ひかるさん
そうですね~
僕は良く使うマージャンゲームが
インストール出来ないのが
辛かったですw
でも
XPに見慣れていたせいか
Vistaは新鮮で気持ちよいです

  1. 2007/03/18(日) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ edit ]
こんばんはです。
せっかく新PC購入してもプリンターやスキャナなんか互換性モードにしないと使えないから設定がメンドイですよねぇ・・・
「各メーカーさん早いとこvista用ドライバー出してくれよ・・・」って感じですよ(^^;)

  1. 2007/03/18(日) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. POON
  4. [ edit ]
しんしんさん

はじめまして、POONと申します。
こちらのブログにお越しいただいたようで、
マコトに有難う御座います。

私の方は以前から、ちょこちょことお邪魔させていただいておりまして、
非常に勉強させていただいております次第です。

よろしければLINKをお許し下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

※PCのインストール、頑張って下さい!

  1. 2007/03/17(土) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんはー。

画像へのリンクの件ですが、HP置いてるサーバのどこかにファイルアップロードして、そのURLにリンク貼ってあげればいいんじゃないでしょうか?
新規記事書く時にリンクの挿入ってボタンが選べるはずですよ。

話し変わりますが、いまMGストフリってます。
無双が忙しくて全然進んでいませんが。
しんしんさんのHGストフリの塗装を参考にさせていただきたいと思ってます。
で、ちとおききしたいのはF赤金の下地なんですが、シルバーと同じで黒でいいんでしょうか?

・・・やっと秘蔵の赤金が使える(イヒ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

