ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と

春です!

桜が綺麗ですw

おもくそ空いて仕舞いました・・・

折角なので萌えテンプレで華麗に復活です オイ・・・

3月は普通に忙しかったのですが
4月に入ってからは、なんか反動でダラダラしてますw

レクレス関係の編集もしてなけりゃ
新作のプラモも作ってませんし
取り掛かり中のGMはホコリ被ってますよ

そのくせ人様の日記を見ては
あぁ~俺もなんか作りてぇ~とか思ってます


もう少しするといろいろ落ち着くと思うので
ご覧頂いている皆様、時間をくださいね^^b



実は

今、MGを1体仕上げています
公開は別の所なんですが
もう少しで完成する予定です

それが終わったら
自分のHPをがんがります!!



そう言えば
ルルーシュ終っちゃって
面白いのないかな~と思ってたら
一騎当千が始まりました!
僕コレ好きですw


後は~
MG100体目のキャンペーンですよね~
当てた人には金メッキVerがもらえるって事は
あのMSの2.0では無いって事なんですかね・・・

個人的にはナイチンがいいなぁ~
なんですけど
金メッキのナイチンってのもねぇ~

やっぱあれっすか
中身はVer.ka.2.0で武者ガンってことでFA?w

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2007/04/07(土) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どうもです
100体目じゃなくてもよいので
あれ2.0は出して欲しいですよね

ストフリは、どうあがいてもマスキングがありますよね
でも後ハメでグラグラになっちゃうよりは
良いのかもしれませんね

  1. 2007/04/05(木) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

>100体目

HJ誌のあれがなければあれのVer2.0ってのが語呂合わせでいい感じだったんですけどね。
100体目記念であえてあれをメッキなしで作るとも思えないので
あれのVer2.0ってのなさげですよね。
せっかく無双でカトキ氏にリファインさせたのを立体化しないのは確かにもったいないのですが、だとすると正直うれしくないラインアップですよね。

ストフリの金色ですがそれ自体はなかなか言い感じになりました。
オートクリアでコートしたのですが、塗膜強くて今のとこちょろハゲとかなくてほっとします。
しかーし、最低限は後ハメ加工しておかないとマスキングがとんでもないことになると気がつき、一部切り欠き加工をする羽目に・・・、とほほ。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

