ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と
今日は一日ホワイト塗ってました。
フィニのFホワイト約20mlを4倍希釈で
全部使ったので、結構吹きまくりでした。

まぁ~半分はロスなんですけどね^^

来週末には完成しそうです。


作業中のBGMを探していて
レンタル屋に行ったついでに
久しぶりにCD借りてきました~
ガンダムシングルス1~3ですw

やっぱ
シャアが来る!はサイコ~ですw


シャア!シャア!シャア!♪


ところで
SEEDの映画の情報がちっとも出ませんね
いつやるんでしょうかねぇ~
エヴァも見たいけど3部作で最後まで公開されるのに
時間掛かりそうですし…
エヴァ実写版なんて話もあったけどどうなったんだろ…

意表をついて
実写版ケロロ軍曹とかw

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2007/04/23(月) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
POONさん
おそくなってすいません
LINKの件はこちらこそ、ありがとうございました。

映画については全く情報がありませんね
ことしはPGの新作もないですもんね~
でもその分MGがなんか盛り上がっているので
なにか作ってみたいって気になってますね

  1. 2007/04/20(金) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. POON
  4. [ edit ]
しんしんさん

ご無沙汰してます、POONです。
LINK、有難う御座いました。
まずは御礼申し上げます。

SEEDの映画、どうなんですかね?
いつごろなんでしょうか?
私も気になります。。。

その時はPGフリーダムでも出るんでしょうか?
それはそれで楽しみですが。。。

今後とも宜しくお願い致します。

  1. 2007/04/16(月) 08:43:51 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
冨士さん
はじめまして
カテゴリーがガンプラなので
使うのに勇気が要りましたが
いい感じだと思います~^^b

こんにちはー。

  1. 2007/04/15(日) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. 冨士
  4. [ edit ]
はじめまして、テンプレートのメイドを描いた者です。
今回はじめてのテンプレートなので、
使ってくれて嬉しいです!ありがとうございますー。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

