ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

GWの前半が終わりましたね~
まぁ~明日、明後日乗り切れば、又連休ですので
テンションは高めです^^b

人ごみがあまり、好きくないのでw
お出かけも近場で済まそうと思います! オイ

さて

Zの方も、結構進みました。

以前、発売して直ぐに組んだ時は
殆ど素組だったので
今回は多少手を入れています。

19.4.30.jpg


基本コンセプトは『カバーキット』が浮いて見えない様に!です

上の方から
頭   カバーキット2
胸   カバーキット2
肩   面取りの変更、削り込み
下腕  肘の部分を、にょき!って感じにw
股間  可動制限による隙間を隠す感じで、チン○を1mm上げ
    Fアマー2mm延長
もも  どうせならってことで6mm延長!
ひざ  ひざアーマーが貧弱!貧弱~!なので、プラ板で大きく

まぁ~こんな感じです。
カバーキットの精度が凄いので

プラの部分のパワーが負けている! 状態ですが

見切りを着けて、パーツ処理に入ります

なんかシャアザクの発売が5月?になってるけど
間に合うのでしょうかw
20070501003056.jpg


20070501003133.jpg


20070501003112.jpg


20070501003147.jpg




よし!連休中に処理は終わらせるぞ!
なんて思ってますが
先ず、下半身くらいしか終わらないでしょう…


そうそう

アニメを見てからってクチなんですが
クレイモアって面白いですね
単行本借りてきて一気に読んでしまいました^^

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2007/05/07(月) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
無事に買えて良かったです
やっぱり、もう一箱買うのは勿体無いですからね~

  1. 2007/05/03(木) 13:03:21 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは~。

ちゃんと返事来ましたよ~。
ただもう少し早い時間に返事もらえれば、昨日のうちに定額小為替買いにいけたのに・・・。
ちなみにご存知かもしれませんが10円単位は切手で良いそうです。

パーツなくしたときですが、れしぴもテンションが高くなっているときはもう一体買ってきちゃいます。

>Fb

あれってもうカバーキットのコンセプトから外れてないですか?
完全に改造パーツです。
簡単にグレードアップ的なコンセプトだと思ってたんですがね~。
つーかあんなに手直ししなきゃダメなほどの出来なのか?>HGUC Fb

  1. 2007/05/03(木) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
takさん
カバーいいですよね~
01用も2つあわせれば
Fbロングライフルが再現できるので
是非お願いします!


れしぴさん
特に急がなければ
請求の方が安くていいですよね
あせっている時は
もう一個買っちゃったりとかしますがw

カバー1もちゃんと使いますよ^^

  1. 2007/05/01(火) 10:44:35 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
おはようございます。

> ザクF2

情報ありがとうございました。
早速電話してみたのですがお話中、お話中、お話中・・・。
で、今メールでも問い合わせられるのですね。んー便利。
というわけで問い合わせてみました。別に急いでないし。
これで請求できればラッキーですね。

> Z

カバー2だけで作るんですね。
とりあえず写真いただきました。
いつつくるかわからないんですけどね。
自分、このキット大好きで作れば3体目ですわ。

  1. 2007/05/01(火) 09:37:46 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
カバー良いです!
しんしんさんの手に掛かると全身カバーになってるみたいで素敵です。
先日GP01カバー着たんで作ろうかなあ。
完成楽しみににしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

