ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~私 shinshin & akira による企画

『rec.rec.reckless』なんとか公開することが出来ました。
まだまだ、機体数は少ないですが
地道に増やして行こうと思っています。

今回の企画ページも
またまた、charすけ氏に作ってもらいました。
現在非常に多忙ななか時間を割いて製作して頂き
本当に感謝しています。
落ち着いて模型に割ける時間が出来たら
是非参加してもらおうと、勝手に決めましたw


思い起こせば去年の11月以降、HPの更新をしていなかった
んですね~
ケガや仕事といろいろあったのですが
半年で完成品1体ってのは、ヤバイですよね^^;

年内に@2体くらいは!
って思ってますが
どうなることやら・・・


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2007/05/30(水) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どうもです!
ぶっちゃけ質より量です!w
今家に完成品が6体ありますが
そりゃぁ~もう
毎日眺めても飽きません^^

って僕が作ったのは2体だけど・・・w

  1. 2007/05/29(火) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
レックス>
数が揃うと妙~な統一感ありますね!
あまり完成品を見かけないので、コレだけ集まるのは貴重ですね^^
良いもの見せて頂きました( ̄ー ̄)

  1. 2007/05/28(月) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
POONさん
ありがとうございます!
次回作は今作っている所ですが
完成までにはカナリ時間が掛かりそうです;;

残念ながらニューでは無いのですが
ニューなみにカッコイイ機体ですので
よろしくお願いします。

  1. 2007/05/27(日) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. POON
  4. [ edit ]
しんしんさん、お疲れ様です。
ご無沙汰・・・が常用句のPOONです。

GM拝見しました。
正直に言いますと、口を3分間ほど空けて見ていたようです。。。(汗)
しんしんさんの作例の清潔感と丁寧さ、
見習いたいのですが出来ませんデス。
次回はrecklessだったらなんだろな?
個人的には、νとか見たいですが。。。

  1. 2007/05/26(土) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ヒ(イ)ロさん
ご覧頂きありがとうございます^^

僕一人ではココまで揃いませんでしたが
二人だとお互い刺激しあって
結構いい感じで進みます
もう少しペースを上げる予定なので
又時間があれば覗いていてくださいね

  1. 2007/05/25(金) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. ヒ(イ)ロ
  4. [ edit ]
ご無沙汰してます。
ジム、中々UPされないなぁ・・・
と思っていたんですが・・・このような企画だったとは!

今後、スゲェ期待してます(笑)

高レベルの作品はホント観ていて飽きません(笑)
素晴らしい作品を拝見させていただき、ありがとうございました。

  1. 2007/05/22(火) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
takさん
どうもです
まぁ~前からやりたかったのですが
なかなか進まなくて
やっとUPです。

本家の方ではUPされていない機体を
UPしていきたいのですが
これはこれで時間が掛かる機体が多くて困りますw

takさんの方の新作も期待しています!

  1. 2007/05/22(火) 18:41:33 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
堪らない企画で今後が楽しみです。
しんしんさんとakiraさんの高レベルで統一された仕上がりが見応えタップリで見入ってしまいます。
(実際昨日のアップから何回も拝見しています。)

御本家の更新が途絶えてる今、この企画は本当に意義があると思いますので是非ギャラリーの拡充期待しています。

それでわ。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

