ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて
くそ暑い昨今
如何お過ごしでしょうか?

僕はもう暑いんで
パンツとTシャツで机の前に座っていますw

そんな中
取りあえず次回作のMSが建ったので
ご紹介します!

なんか当初リガって噂がありましたが
あれはデマですw(マテコラ
ちょっと諸事情及び仲間との調整で
陸戦型GMのスナイパー兵装となりました。

08小隊ラストでアプサラスを狙撃したやつです
あのズングリした陸GMが松村マジックで
とてもスマートなGM様に生まれ変わっています

緑の機体ってのは今までやったこと無いので
いつかやってみたいと思っていました
(先日のyumoさんのGMに触発された感もありますw)

このキットの特徴は
何と言ってもパーツが少ない事!
小さな気泡が少ないってこと
塗分けが少ない事
つまり…

とっても作りやすいのです!(結局ソコかよ!)


19.8.6.jpg


仮組とバランス調整は終わったので
これからパーツ整形に入ります


塗装に入れば結構良いペースで塗れそうなので
いまから楽しみですね

まぁ~緑色の調色で頭を悩ませそうですがw

いろいろなサイトをめぐり
自分好みのグリーンを見つけたいと思います!

めざせ!8月完成!w




追記

先日のストライクZへのご感想
皆様本当にありがとうございました。

プチサプライズの件なんですが
諸事情により
8月下旬~9月上旬にずれ込みます
もう少し時間を下さいませ^^b

  1. 未分類
  2. / trackback:2
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2007/08/13(月) 15:42:14 |
管理人の承認後に表示されます

-

  1. 2007/09/10(月) 16:19:48 |
管理人の承認後に表示されます
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

