ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さてさて
GMスナ君ですが
表面処理が完了してしまいました。
先に作ったZと比べると
まぁ~はやいことw

週末はキャラホビなので
作業は出来ませんが
8月中には完成しそうです!

塗るのも緑一色だし
マスキングも少ないし^^b


後は緑の調色だけです

今回はレシピを歌にしてみました

















チャラ~チャ!チャ!チャラッチャラ~♪
チャラ~チャ!チャ!チャラッチャラ~♪

塗料の 緑に 白 足した

塗料の 緑に 白 足した~♪

いきなり足してみた 塗料の緑に足した

不意に 白 足した ちょっと足してみた

僕は塗料の緑に 白 足した

TPも使わず頭の中で調色したぁ~♪

だから 今夜だけ 隣でサフらせて

そして塗料の緑に 白 足してぇ~

今夜 1度だけ 塗料の緑に塗料の 黒を足してしまいたい

けれどやっぱり 白やないとあかんねん

今夜も塗料の緑に 白を足すねん

塗料の緑に 塗料の白 足したの歌~♪



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2007/08/20(月) 14:29:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
t@maさん

こんにちは^^
確かに暑かったですね
まぁ~風邪があったお陰で、去年よりは
良かった気がしますね
量産型νは凄く綺麗な色をしていましたね
サンプルを観るまでは、あのグリーン?カラー?
を想像していたので
あの鮮やかなカラーリングには強く心を惹かれましたね

いつかチャレンジ出来たらと思います。

  1. 2007/08/19(日) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. t@ma
  4. [ edit ]
メッセの夜は暑い・・・
寝付けずにnet巡りしてたらnishiさんのブログをROMしていてこちらにたどり着きました。
RECKLESSのキットを完成させてる画像ってなかなか見つからないのですがこちらののギャラリーはスゴいですね。堪能させていただきました。
ジャブローGMはすでにあるのだからいずれ美麗な量産型ガンダムがギャラリーに加わったりするんでしょうか?今後も期待してます。



 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

