ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて

久々の更新なのですが…

特にこれと言って書くことも無くw
ひたすら仕上げ作業の繰り返しです

8月中に上げたかったGMなのですが
残念ながら時間切れw

でもまぁ~最終仕上げまではこぎ着けましたので
何とか来週には仕上がるかなって感じです
19.9.3.jpg


ここまでくると
仕上がる機体への愛情よりも
次回作に興味が行ってしまうのは
みなさんも覚えがあるのではないかと…^^b

何にすっかなぁ~
とか、あれもつくりてぇなぁ~
なんて考えてるの時間が
楽しいですよね


模型の方はこんな感じですね

あと身近な変化では
新しいTVを買いました
東芝の代替わりのお陰で、かなり安く買えたと思います
これで
年末の劇場版DVDの到着が
ますます楽しみになりました^^b

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2007/09/04(火) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぬしきゅん

どもっす
このキットお持ちでしたか
じゃぁ~
是非オレンジカラーを作って
recrecに投稿してくださいw
気泡が少なくて作りやすいですぜぇ~


t@maさん
あぁ~ガンダムとか
アーマー裏の塗分けがない機体は
先にコの字に接着しますね

νは設定身長も高いので
キチントスケールをあわせてるってことでしょうね~

  1. 2007/09/04(火) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. t@ma
  4. [ edit ]
結構バラバラの状態で塗装されるんですね。自分は接着できるところは出来るだけ接着してから塗装に入るんで(肩は先にパカする天板以外はコの字に接着してしまいます)新鮮なかんじ。
量産ニューを軸打ちして仮組したけどやっぱデカいですw
78系と比べるとアタマ一個分くらい。ニューは一旦仕舞ってガンダムやGM達の作業に戻りましたが。
(苦手な塗装を後回しにしてあれもこれも手を着けるのは悪い癖だなあ(汗))

  1. 2007/09/03(月) 02:07:19 |
  2. URL |
  3. nishi
  4. [ edit ]
最近良いペースだなぁ~
コイツはうちにもキットがあるので
完成が楽しみっす!
またもや良いお手本になりそうです

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

