ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

陸戦型GMスナイパー兵装
やっと完成しました~^^b

当初の予定より10日ほどOVERしていまって
ちょっと残念ですが
台風直撃とかもあったので
仕方が無いって感じですね^^

今週末は連休なので撮影及びUPを行う予定です。


完成してみて、いろいろ眺めている内に

かぁ~陸GMってかっこえぇなぁ~~~!
って改めて思うようになりました。

次回作はAVのつもりだったのですが
今なんか気分的に
陸GM2004仕様をオレンジ色で猛烈に作りたいですw

名も無き兵士の搭乗する量産機…
それゆえに数々のバリエーションや
カスタマイズ機が存在する
そんな所がGMの魅力の一つなのかもしれませんね^^b



名も無き兵士と言えば

僕の中で『名も無き兵士の台詞BEST3』ってのが
あるんです

BEST1は、もう言わずと知れた
    『あんなもの飾りです』 です

     これについてはもう言うこと無いくらいです


BEST2は、ウイングのEWの最終巻で
    『ウイングゼロの照準はコンマ二桁まで狂いがありません!』
     
     どうやって計ったんだとか突っ込みたくもありw 
     ゼロの凄さを物語っている感が好きですね


BEST3は、落下中のアクシズを阻止するνガンダムの
     加勢に来たジェガンに乗ったナイスガイの台詞
     『ロンドベルばかりに、いい思いはさせませんよ!』
     
     カットインで入りながら、グッジョブサインを
     決めながら放つ、この台詞もメッサ好きです
     僕がジェガンを好きなのはこの台詞のせいと言っても
     過言ではありません!
     えっ?ハサウェイも乗った…?
     だれそれwってなもんです
     ジェガンは名の無き兵士の物なのです!

     レックレスでもHGUCでも結構ですので
     ジェガンの立体化を切に願いますm(__)m

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2007/09/13(木) 08:26:32 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ありがとうございます
ミリタリー調と言っても
ベタ塗なので
普通のキャラクターモデルとさほど
変わらない感じですね
他のと並べるので
一つだけウェザリングする訳にはいかないし^^

ジェガンは旧キットからだと
かなり大変なので
気長に新キットを待つつもりです。

  1. 2007/09/11(火) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

陸戦GM完成おめでとうございます。
しんしんさんミリタリー調の作品少ないんでどんなとそうになっているのか楽しみです。
自分もB-CLUBの改造パーツ使ったアニメ版ジム改とパワードジムの同時進行を目論んでます。
ジムジムキャンペーン開催中です!

> ジェガン

旧キットとHGCUのジム系キットのニコイチってのどうですか?


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

