ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

実は…私…戦場の絆をPLAYした事がありません;;

ブログとかで面白い!ってのは良く見るのですが
じゃーゲーセンに行ってやってみよう!

ってのはナカナカ足が動かないんですね^^
まぁ~ぼこぼこにされるのが目に見えてるんでw
恐いんです(汗)

でも!

脳内プレイは良くやってます
今回の布陣はこう↓です!

19.9.158.jpg


・近接格闘型   0機
・近距離戦型   2機
・中距離支援型  1機
・後方支援型   0機
・狙撃型     3機

以上!ですw

めっさバランス悪そうです!
私やったことないので
これじゃ勝てません!って突っ込みは勘弁です^^b

でも

流石に近接格闘型が無いのは
駄目なんじゃない?? ←しったかw

って事で

陸戦型GMオレンジカラーを作りたいと思います

なんかこの機体は非常に使い易く
初期のころに手に入るのでコストも安く
ベテランパイロットの方も愛用者が多いと聞きます←知ったかw

機体の性能を操縦者の技量で補う!

なんともまぁ燃えるシュチュですよね

オレンジGMが完成の暁にはゲーセンに足を運んでみようと
思います(そしてふるぼっこ・・・orz)





そうそう
週末にUP予定のGMスナなんですが
残念ながらビデオカードが逝ってしまわれました・・・
デジタル接続でないと写真の選定とかが
やりずらいのでもう少し時間ください

おまけ^^

20070915205412.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2007/09/18(火) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
t@maさん
どうもです!
おそくなりました^^
戦場の絆は結構やられてるみたいですね
僕の方はぜんぜんやったことないので
いつかやってみたいですね
スナイパーとか使って狙撃とかやりたいです!


POONさん
戦場の絆
そうですね
僕もやってみたいです
でも、周りが上手いと余計にやろう!って気に
なれませんよね
GMスナ ありがとうございます
08でも最後に活躍してるので
なかなかお気に入りの機体です

  1. 2007/09/17(月) 01:52:32 |
  2. URL |
  3. POON
  4. [ edit ]
しんしんさん、
ごぶさたしております、POONです。

戦場の絆、私も全く同じです。
傍から見ていて楽しそうなんですが、
自分でやったら・・・とか、
あのレベルまで行くには・・・とか考えると、
どうも2の足を踏んでしまいます。

ジムスナ、いい感じですね。
ちょうど私、本日08小隊見てたんで、
かなりリアルタイム!

UP、楽しみにしております。

  1. 2007/09/15(土) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. t@ma
  4. [ edit ]
あー・・・このメンツなら後ろの三人は開幕早々前の二人に猛タックル&射撃喰らいますね。<<敵機撃破!>>
ガンダムとGMは捨てゲーと割り切って敵拠点の上で花火大会かな?
いや、GMスナイパー使うの大好きですけど。
今日は雛壇の隣ビルから拠点落とししてきたし。
別に選別なんかしなくてもこの画像だけでもご飯が3杯食べられます。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

