ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて
螺旋力も終わってしまい
10月から面白いの始まらないかな~
なんて思ってる、オヤジですw

ここ2週間ばかり
実家の部屋のリフォームをやっていたので
あんまり模型とかネットとかやっていませんでした。

リフォームの方は完了したのですが
部屋が綺麗になって
TVが大きくなると…

ホームシアターとかやりてぇ~~~~~!

って無性に思ってしまってる状況ですw

まぁ~もともとそんなに映画好きって訳ではなく
週に一回レンタルビデオに行く程度なのですが

AVセンターとかスピーカーとかのカタログを
集めマクっては脳内構成を楽しんでいる最中です^^b

こういったものって上を見ると本当にキリがないので
適度な所での妥協が必要なのですが
なかなか判断が難しいです

最近はネットで自宅のAVルームを公開している人も多いので
とっても参考になります

っで
ある程度の構想と値段を弾き出して
我が家のリーダーに相談したところ

自分のお金でやれば良いんじゃない?

っと、暖かい言葉と冷ややかな目線を下さいましたorz
(まぁ~そりゃそうだなw)

でも

一度火が着いたものは
なかなか納まらないのが性分ってやつなので
久々にオクでも出品するかなとか思ってたりもします^^b

ホンネは年末にファーストの劇場版をみたいのさぁ~



さて

Zの方はと言いますと

この通り
19.10.4.jpg


表面処理はほぼ終了しました。
残るはスラスター関係の小さなパーツのみです。

今月中くらいには完成させたいですね

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2007/10/06(土) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どうもです!
まぁ~昔ピュアオーディオをやっていたので
その時の血が又騒いでいるんですね

Z
筋彫りはむしろ無くす方向でやってます
あの筋彫りを再現すると
途方も無い時間がかかりますので^^

  1. 2007/10/04(木) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
あぁ~深みにどっぷりと・・・
こだわりだしたら抜け出せませんよ。
俺も色々とやってドツボにはまりましたんで(まぁホームシアター用途じゃなくゲーム用途ですが)
意外とお勧めなのが、ミニコンポ(光デジタル端子付いてる奴)使う方法っね。
費用も安く済みますよ。

乙、スジ彫り彫らないんですか?
俺はそこで止まって放置中・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

