ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

完成際にさよならなんて言うなよ…

瞬着の先が詰まってって
グって押したら
勢い良く出て、パーツ表面に着いちゃって
取れなくて
キーーー!ってなって
パーツを真っ二つにしたからって

自分にはやる気無いなんて言うなよ…

























ごめんなさい
こんな時なんて言えば良いか解らないの…

19.11.14.jpg
















































笑えばいいと思うよ…
































あ、あ、あ、あはははははははは(泣)










20071113224034.jpg



20071113224043.jpg














次回予告



完成間際にミスを犯してしまった中年・・・
無かった事にしたい
なぜあの時!
その言葉だけが何度も何度も繰り返される

己の殻を破り、再び完成の日は来るのか!


次回、気ままな日記第124話
『亜光速モデラーさん、瞬着には気をつけて』

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2007/11/30(金) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
POONさん
遅くなって申し訳ないです。

ガンプラ再開良かったですよね
やっぱり趣味なので
心にゆとりがないと楽しめませんものね

Zはやっと完成しました^^b

  1. 2007/11/25(日) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. POON
  4. [ edit ]
しんしんさん
大変ご無沙汰しております。
POONです。
ばたばたしておりましたが、
ようやくGUNPLAが再開できるようになりました。
これからも宜しくお願い足します。
Z、頑張って下さい!

  1. 2007/11/17(土) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
UCパーツ
大丈夫です、@2個ありますからw
エヴァはカナリ新作カットがあるようですね
Zの時よりは楽しめそうです
僕もDVD発売たのしみです


通りすがりさん
そうなんですよね
失敗したパーツをやり直すより
新しく作った方が早い場合があるんですよね
今回は未練を断ち切るために
真っ二つにしてみましたw

ドンマイです

  1. 2007/11/15(木) 17:18:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
  4. [ edit ]
いやー笑わしてもらいましたw
まさかそんなことが…。
私もこの前ハイニューの改造失敗し、
コレジャナイhiνがやたら憎たらしく見えてきて…見事に破壊しちゃいましたw
なので気持ちはよくわかります

  1. 2007/11/13(火) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

災難でしたねぇ・・・。
れしぴもありますよ。こういうこと。
最後に組上げたらピキッとかパキンとか・・・。
この間はトップ吹くのに手を抜いて、スプレーのつや消し吹いたらノズルが詰まっていたのか見事なナシジ処理ですよ(涙。
最低だ、オレって・・・。

あ、ご入用でしたらUCΖの在庫ありますよ。

> 序

やってる映画館が遠いのでDVD待ちです。
なんか使徒のナンバリングとか気になってますですはい。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

