ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日は一月ぶりに休みだったので
アレをやりましたw

アレっていえばアレですよね

やく2ヶ月近く放置状態のガンダムちゃんの塗装です

まぁ~始めに作業部屋の掃除からだったのですが
まぁ~ホコリが溜まってること・・・
掃除だけで2時間近く掛かりましたよw

さて塗るかな~なんて思ったら
ブラシのトリガー引けね・・・

パッキンの交換をしようしようと思って早3ヶ月
今度はブラシの分解清掃で1時間無駄に・・・あぁ

っでもってやっと塗装って時にはもう夕方6時を回ってたとさ

とりあえず間接のグレーと、部分的なマスキングは終わりましたので
ホワイトの塗装に入ろうかなと思ったらもう8時・・・

今度は仲間内のミーティングが始まったので塗装はお仕舞いに^^

まぁ~でも
久々にメンバーでわいわいがやがや話もできて
模型に対するテンションも上がってきました。
最近のカッコイイ、ネットモデルの話や
次の作品を何にするかとか

3月一杯はまだまだ忙しいのですが
日曜は休みなる位は落ち着いたので
頑張って3月中にはガンダムを仕上げちゃいたいですね

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

No title

  1. 2008/03/13(木) 07:13:32 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どうもです
私今作は悪くは思いませんでしたし、νやサザビーを作りたい一心で夢中になってましたね。

ギレン!

  1. 2008/03/11(火) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こぶさたでございます(汗
逆シャアシナリオやったんですね。
自分はセオリー通りジオンで一年戦争からやってます。
PSPが不調だったり壊れたりでぜんぜん進んでいませんが。
脱出ルールがなくなったので展開が若干早くなったのはいいのですが、搭載ユニットが意地でも生き残るルールはやめてほしいと思いませんか?
海のど真ん中で潜水艦撃破しても中身が上陸するってありえへん。
あとカスタム機が全然出てこないんですが仕様でしょうか?
なんか前作のがいい感じな気が・・・。

  1. 2008/03/11(火) 07:23:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
わざわざご丁寧に恐縮です^^
相互の件も了解しました。
これからもよろしく御願いしますね^^b

  1. 2008/03/10(月) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. Ω-natto
  4. [ edit ]
はじめまして^^
ユニコにコメント頂き有難うございました。
レスにも書きましたが実は僕しんしんさんのファンで
ありましていつもコソーリ覗かせて頂いてました^^;

そんな方からのいきなりのコメントでしたので正直驚きで...w
って事でいきなり相互おねだりします!(←なんでそうなる

ガンダムちゃん楽しみにしてますね^^


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

