ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ふぅ~~~
やっと2008年一発目の作品をUPすることが出来ました。
もう
撮影とかページ作りとか半年ぶりくらいなので
いろいろ忘れちゃって大変でしたよw

念願の2.0とのツーショットも出来たので
もう大満足ですね

今年はかなり完成品の数が減るとは思いますが
細々とやっていくつもりです

月末にはAkiraの新作もUP予定ですので
観に来てくれる方々 宜しくお願いしますね^^b


2008.4.12 しんしん

  1. 未分類
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2008/04/18(金) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
t@maさん
ありがとうございます
2.0も新基準もここまでくると
後は好みの問題ってかんじですよね
5本指は確かにめんどくさいですよね
4+1で手の甲が分割されているのが
一番理想ですね
ゴキは何回みても苦手ですね
今年もまた戦いがはじまりますね^^


konan32さん
どうもです
GK特有の手間みたいのはありますが
改造が苦手な僕にとっては
GKの方が楽かなって感じですね
konan32みたいな
超精密加工は大の苦手ですからw


  1. 2008/04/17(木) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. konan32
  4. [ edit ]
完成お疲れさんです!!

もう、何時もながら完成度の高さにビビリまくりです(汗
GK作った事無いのですが、プラモ以上に大変そうなのに、素晴らしすぎます!
次回作も期待してます(^^)

  1. 2008/04/16(水) 06:46:10 |
  2. URL |
  3. t@ma
  4. [ edit ]
完成おめでとうございます。眼福です。ver2.0は持ってないんで比較画像は新鮮な驚きがありますです。
ヘルメットが丸い、とか褌のC面が細い、とかサークルワンが、とか断片的な違いしか知りませんでした。
新基準78系にはやっぱ前の仕様の手首が似合いますよね~。
自分もC.C版作ってるけど(サフ止まりだけど)陸ガンから強奪して前の手首使ってます。五指独立の新手首は拳の大きさが微妙に変わってジムたちと印象変わっちゃうし。

>ゴキ
あの公園にはいますねぇ。しかも人がいるほうへ積極的に近づいてくるし。今年はマーケットが2日間開催なので現地滞在はしんどそう。
奮発してホテル使うかネカフェとか探してシャワーぐらいは浴びないと・・・

  1. 2008/04/15(火) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
大宮SARUさん
ありがとうございます。
色味は結構気を使ったので
お褒め頂くとうれしいですね

キャラホビはスミのほうで
ゴキと戦ってるのが僕ですよw


ZIGGYさん
どもっす
先日はスケジュール合わなくて
申し訳なかったです

やっぱ元が良いので
最低限の加工で済むのがありがたいですね
そういえば宝石塗装お疲れでした
いろいろあって見つけたのが最近になってなので
後ほどお邪魔するかもです^^

  1. 2008/04/14(月) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. ZIGGY
  4. [ edit ]
こんばんはー
ガンダムお疲れ様でした!

いやー、素晴らしいGKなのは当然なのですが~
この子はしんしんさんに作ってもらえて幸せ者ですねー。
整面の精度から・曇り無い発色・緊張感はあるが威圧感は抑えた絶妙のポージング…
そしてキレイに撮影・皆に見てもらえてw。

立ってる姿でここまで絵になるガンダムいないですよねー、ホントすんばらしいデス!
また凄いの期待してますー



  1. 2008/04/14(月) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. 大宮SARU
  4. [ edit ]
おじゃまします。
2回目のカキコミです。

いーー色っすね。
いつも素晴らしい作品は参考になります。

今年のキャラホビはしんしんさんを見つけますので
宜しくお願いします。

  1. 2008/04/14(月) 08:08:42 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ぐっちさん
ありがとうございます
同じガンダムなのに
これだけイメージが違うと作りがいがありますね
又、違ったガンダムをお見せ出来る様にガンバリマス^^ 

  1. 2008/04/13(日) 01:58:28 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
しんしんさん、ガンダム完成おめでとうございます^^
隙の無い面出し、美しい塗装とポージング、待った甲斐がありました!

2.0と比較しても、甲乙付けがたいですね。
どちらもめっさカッコイイ!!
でわまた~。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

