ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

先日見逃した内村Pを、見ることができて
大感激です!
いろいろありがとうございました!

あぁ~さてぇ~
今日は劇場版Zの発売と言うことですが
DVDに回す予算が無い私は;;
レンタル屋さんへGO~♪
予想はしていましたが、全部貸し出し中~;;
しかたがないので
24とトップ2の4巻を借りてきました
いやぁ~トップ2いいわ~意表をつく面白い展開でした^^

あ!
ビデオばかりみてると、ういんぐ仕上がらねぇ~
24は後回しにして、がんばってシューシューしました
基本塗装はほぼ終了~~~~
日曜の早朝に頑張れば終わりそうな感じ~ハァハァ

余談ですが
フィニのコバルトについてちょっと・・・
実際に色を作ってもらう時に悩んだのが
どんな色にするかでした
一口にコバルトと言っても、人の好みはいろいろなので
紫っぽいのが好きな人もいれば、白っぽいのが好きな人もいます
結局クレオスのコバルトと同じ感じの色を頼む事にしました
自分の好きな感じにするには調色が必要ですが
みんなの使い勝手を考えると
使い慣れた色が一番!って結論になった訳です
ご提供の準備が出来るまで
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


IMG_9963.jpg



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2005/10/30(日) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
普通のリーマンですよ
フィニは個人の注文にも対応してくれるのです^^

余談なんですが

  1. 2005/10/29(土) 17:02:31 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしんさんってなにっやってる方なんです?
プロモデラーさんなんでしょうか?
メーカーさんに頼んで塗料作ってもらうとか、
作ってもらった塗料をていきょうするとか、
なんかすげぇ異世界な感じなんですが。

  1. 2005/10/29(土) 15:13:44 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
先日はどうもすみませんでした^^
あぁ~早く観たいですね~
内容はやはり、90分に詰め込んでいるので
多少の無理はあるでしょうねぇ~
まぁ個人的には内容は解かっているのでOKかなってw
早く新作カットのMSをみてぇ~~~

DVD~

  1. 2005/10/29(土) 09:37:07 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
れしぴはアマゾンで予約していたので木曜日に届きました。
早速観ちゃいました。
原作を知ってるいる世代としては、ファーストガンダムの映画以上に「あれ、はなしつながんなくねーか?」ってシーンが多々(汗)。
ここまでするなら全編新作にすればよかったのに。
MSの作画はどれもかっこいいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

