ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ここ最近、人様の活躍を見て、影響を受ける事が多い気がします^^




yumoさん
おめでとうございます
電ホ観てビックラこきました
HJみたく見開きで載せて欲しかったっすね



yubabaさん
デビュー作でいきなり3体って・・・
凄すぎます!
しかもスクラッチッチッチ!



nishiさん
IKUZO・・・
ゴメ、実は最近知ったw
ダーマのケツとか
一日4回くらい釣られる動画とか
がっちがちとか
そんなんばっか観てるもんでw

KOGお疲れさまっす
GKのグロス塗装は大変だおね




keitaさん
とらんざむ・・・
ふつうにびっくりした!
ピンクのスミイレすてきすぎ!!






っで一番身近なakiraがこれまたやってくれました!


P4270015.jpg


いろいろカラーリングについては、二人で協議したんですが
結局このカラーになりました。
細かいところを少しいじってあるので
本UPしたら、観てみてくださいね!







  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

