ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

連休だってのに
熱なんか出して仕舞いました・・・。

G3のUPをしようとしたんですが
撮影し終わったら、なんか調子わるくて
少し横になって起きたら
本格的に悪くなっていたとさw

普段丈夫なくせに、なんとまぁタイミングの悪いことか

きっと夜中までニコニコ見てるせいだなぁ・・・

今日はおとなしく寝ることにします^^


G3の本UPはもう少し先になってしまいました;;

小説の中ではめちゃめちゃ活躍してるんですが
最後がもう衝撃的すぎですよね
僕自身初めて読んだのはカナリ前なのですが
え!なんで!って衝撃は今でも覚えていますね。

少しでも良いので映像化を希望するガンダムですよね・・・ 金髪さん!

  1. 未分類
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2008/05/14(水) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
どもです
やっぱり地道に処理するしか
無いようですなorz

いつかつくるBDの為に
今からコツコツ埋めときますw

No title

  1. 2008/05/06(火) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
確かにスネ周辺の気泡は多いですね。
このキット3体分持ってますが、どれも同じ感じですね。
まあディティールが入組んでる箇所じゃ無いんで、
諦めて地道に処理しちゃいます。

No title

  1. 2008/05/06(火) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
takさん
久方ぶりです。
BD3号機オツカレでした^^
なかなかマスキングが大変な機体でしたね
凄く丁寧に仕上げられていると感じますた^^
所で2005のBDってスネの気泡凄くなかったですか?
家のとakiraのは気泡だらけで修正する気が起きないくらいです;;


POONさん
どうもです!
まぁ~丁度休みなので
ゆっくり寝ていました。
熱は大分下がりましたね^^
小説版は結構面白いと思いますので、お暇なときにでも読んでみては如何でしょうか^^b

No title

  1. 2008/05/06(火) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. POON
  4. [ edit ]
しんしんさん、おひさしぶりです。
お体、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

小説は読んだこと無いのですが、
G-3とシャアドムって小説を読んでいない人にも良く知られているというのが、
不思議です。
そういった意味ではUCもかなぁ。

No title

  1. 2008/05/05(月) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
あ、↑私です。
久々のカキコなので忘れちゃいました。
すいません。

No title

  1. 2008/05/05(月) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ご無沙汰してます。
ようやく復帰一作目が完成しました。
また貼らしてもらいましたので、
見たってください。

いゃあ、金髪さん懐かしいですね。
新基準版78も完璧な完成度でしたけど、
G3は殆ど完成品を見た事が無いので、待ち遠しいです。

まずはお体大事にしてください。
それでは。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<G3  | BLOG TOP |  ここ最近>>

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

