ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さてさて
新しいPCの調整で少し手間取りましたが
G3をUPしました!

只の灰色ガンダムにならないように
いろいろ遊び心を加えてみましたが如何でしょうか?^^b

私とakira共々、次回作を製作中です
またこんなコラボが出来たらと思っています。


  1. 未分類
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2008/05/20(火) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
キャスガンはいかに、キャスバルっぽい赤を作るかが鍵になりますので、そのあたりが難しいですね

アクセントも手間と効果の調整が難しいです



POONさん
ありがとうございます
後半の主役機って感じで
グレーだけってのは避けたかったので^^b

No title

  1. 2008/05/18(日) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. POON
  4. [ edit ]
G-3、かっこいいです!
アレンジもおしゃれで、ガンダムの発展型として、とても自然で良いです!

No title

  1. 2008/05/17(土) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

> キャスバルは一号機の後にやるかもしれませんね

そういえば、しんしんさんのプロフにシャア専用全部作りたいって書いてあったような・・・。
これもシャア専用か?なんて。

バーニアの内側だけ塗り分けるって確かに結構面倒ですよね。
yumoさんが細かいリベットとか赤く塗り分けてるの見ると卒倒しそうになります。
がんばらねば。

No title

  1. 2008/05/17(土) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
takさん
どうもっす
1号機はやりたんですが
石井氏の作例が凄すぎるので
どれだけ近づけられるかが勝負ですな
BD3連荘は大変そうですな^^

れしぴさん
バーニア類は確かにイイアクセント
ですよね。僕も言うのは簡単なのですがやってる本人は、カナリ面倒だったようですw
キャスバルは一号機の後にやるかもしれませんね

No title

  1. 2008/05/15(木) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

バーニア類の赤がいいアクセントになってますよね。
これはどこかでパクらせていただきましょう!(汗
この次はキャスバル専用ガンダムってのもありじゃないでしょうか?
ちょっと期待しちゃいます。
ガンダムって以外にカラーバリエーションあって塗装で楽しめますよね。

No title

  1. 2008/05/15(木) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
素敵です。

もう美しい2ショットが堪らんです。
大きいサイズの写真で見ると、
とても現物があのサイズとは思えない密度感がありますね。

BD1号機完成したら、また78作ってみよ!(やるなら1号機かっ?)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

