ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

RG-79AV 完成しました!

まぁ~完成見本が無いので
オリジナル塗装を考えましたが
そう言ったセンスは僕には皆無なのでw
GFFのGMのカラーリングを丸パクリしてみました。
P8240118.jpg
今現在プチ単身赴任の為
本格的な撮影が出来ません^^
撮影及び、UPはキャラホビ以降となりますので
よろしくお願いします。

キャラホビと言えば
リガジィカスタムの画像がUPされました。めがっさ好みです^^
27日はデルタの写真もUPされるとの事ですので
期待度MAXですね


  1. 未分類
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2008/09/08(月) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
遅くなりました^^
上原さんとは千葉の模型サークルで
お話したことや作品を生でみたこともありますので
その模型技術はもう尊敬してしまいますよね

実際にそういう方に直に教えてもらったり
そのひとがどういう感じに手を動かすかってのを
見るのが一番参考になりますよね

とても良い経験をされたと思います

まぁ~僕は外で何言ってるのかも聞き取れない
状況でしたが・・・(爆)

  1. 2008/09/02(火) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. 大宮SARU
  4. [ edit ]
おじゃまいたします。
しんしんさんこんばんは。
t@maさんお疲れさまでした。

リックディアスわかります。
現物はかっこよかったです。
色も少し暗い感じでした。
しんしんさんの作品は本当にいい色ですからね。

体験村は参加されていなかったのですね。
申し訳御座いませんでした・・・。

私のテーブルは上原氏で、
AKB?のステージに一番近い端っこに座ってました。
質問しまくりだったのですが、やはりプロとの温度差を痛感致しました。。。

  1. 2008/09/02(火) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
大宮SARUさん
どうもです
ディアスも現物を見たら
カッコよかったですよね
カラーリングをもう少し明るい赤で塗装すると
僕的には好みでしたね
誤解させたようですが
体験村は参加していませんw
抽選もれです
去年も枠の外からでも説明の話が聞けたので
今年もそのつもりでいたのですが
AKBライブのお陰でまったく話が聞けませんでした^^


t@maさん
百式、デルタ凄かったですね
↑で書いたように体験村には参加していないので
ニュー頭は持っていませんw
金属シリンダーは製作する側にしてみたら
良い試みですよね
ついでにバルカンのパーツも入れて欲しかったですw

  1. 2008/09/02(火) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. t@ma
  4. [ edit ]
しんしんさん、大宮SARUさんお疲れ様でした~。
帰ったら体がバッキバキで丸一日爆睡しましたよ。自分も体験村参加しました、リックディアスの池田氏のテーブルで。
しんしんさんが参加されたということはいずれあの頭使ったHi-νがお披露目されることもあるのでしょうか(勝手に期待しておきます♪)
Zはさすがに無理でしたが狙ってた物はほぼ買えたので大満足(^^)
δ、百式の箱の中の金属シリンダがアドラーズのいつものパッケージでそのまま入っていたのはなんか面白かったです。

  1. 2008/09/01(月) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. 大宮SARU
  4. [ edit ]
おじゃまします。
しんしんさん
こんばんは。

今回はリックディアスしか購入できませんでした。
(満足ですよ)

実は私も抽選にあたりGK教室参加してました。
説明の声が聞こえずテーブル事に質問、講習内容が違って
いた事に『ええっ!?』と思いましたが
いまさら不満を言ってもしょうがないですよね。

しんしんさんとニアミスですね。
近づいてきましたよ!

  1. 2008/09/01(月) 10:26:04 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
hiroさん
t@maさん

遅くなって申し訳ありません
昨晩帰ってまいりました

hiroさん
ガン王お疲れ様でした
あの大物だと
締め切り間際はまさに修羅場だったのでは
ないでしょうか?w

百式、デルタともに
めちゃくちゃかっこよかったです


t@maさん
おつかれさまです
まぁ~なんというか
雨には参りましたね;;
パンツまでびょしょびしょでしたよw

デルタ、百式良かったですね~
V2やディアスも現物は良かったので
写真で損をしてる感じでしたね

AKなんとか48でしたっけ
あれには殺意すら覚えましたねw
うるさくて体験村の声が聞き取れませんでした

  1. 2008/08/29(金) 01:25:25 |
  2. URL |
  3. t@ma
  4. [ edit ]
普通・・・・ですねw(すいません。)
でもやっぱりきれいです。

δがきた!ディアスがきた!ジムもなんかきた(w
そしてどうやら雷雲もきたっぽい・・・orz
今年は予算が厳しくて3、4個しか買えないのですが悩むなあ。

  1. 2008/08/28(木) 19:07:08 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
お久です。
しかしAV、量産型なのにかっけー!


デルタと百式欲しいけど、ガン王遠征の為もう東京まで行く資金がありません・・・
よりによって今年のキャラホビは欲しいアイテムが多すぎます。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

