ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いやぁ~
ちょっと、おっぱい星に帰っていたら
ひと月空いてしまいましたよw

一応、単身赴任も終了し我が家に帰って来たんですが
結構物を持ち込んでいたのが災いして
なかなか作業部屋の整理がつきません(泣)

百式?なにそれってくらい進んでいないです 爆

今月は年末なので、またいろいろ忙しい感じですし・・・

完成はいつになることやら・・・




  1. 未分類
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

No title

  1. 2009/01/05(月) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
toropenさん
あけましておめでとうございます
そうですね~今年もレックレス中心になると
思います
百式は何とか完成させる予定ですので
よろしくお願いします


ぐっちMAXさん
あけましておめでとうございます。
去年がダメダメだったので
今年はいろいろ見ていただけるように
がんばります  (なるべくねW)

No title.

  1. 2009/01/04(日) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
しんしんさん、あけましておめでとうございます。
今年もしんしんさんの丁寧でキレイな作品、楽しみにしてます。
百式も塗装含めて楽しみです^^

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title.

  1. 2009/01/01(木) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. toro
  4. [ edit ]
明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

今年もガレキ中心ですか?
ほんと気泡って奴は・・・・w
百式楽しみにしてます^^

では、本年も宜しくお願いします~

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

