ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

うにこ~ん1巻観ました!
今更ですが、いいですねぇ~
NT-Dの変形は鳥肌ものでしたね

やっぱりガンダムには偶然w乗り込まないと
らしくないですよね^^

2巻は秋の予定なので
ソレまでにはウニコーンを作ってみたいですね


さて現在製作中のZZはと言うと・・・





しこしこ磨いてます
地味~に磨いてますw

HGUC発売までに完成するか怪しいです!
HGUCのZZの試作はいい感じですね~
発売されたら別のカラーリングで仕上げてみたいです。


もうアレもコレモ作りたい状態です。


でもきっと1個も完成しないのがいつものパターンですよね;;







あぁ~でも
先日一つ完成したものがあります!
この子は去年の10月位に塗装までは終わっていたのですが
なんだかんだで放置状態でした。

先日まとまった時間が取れたので
えいや!って感じで完成させてみました。







































IMG_0026.jpg


陸GMさんです

オレンジ色のニクイ奴です!

洗練されたスタイリングはシビレマス!

久しぶりの撮影なのでピンボケしてますw
今週末にでも再撮影の予定です

今年一発目の完成品なのでお手柔らかにお願いします^^




  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2010/03/28(日) 02:30:42 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ありがとうございます。
なるべくはやめに撮影、UPを
する予定ですのでよろしくです^^

  1. 2010/03/25(木) 11:44:51 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
いつもすごく丁寧な仕上がりですばらしい!
頭部のゴーグルいかしてますw
うp期待してまってますね~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

