ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~ZZアップしました。
前回の百式から10ヶ月以上空くと言うやる気の無さが垣間見えますがw
パーツが多かったって事で勘弁してください。

実は完成はしているが撮影をしていないって機体が何体かあるんです。
徐々に撮影UPしていくつもりですので
適当に観に来てくださいw


最近本屋で見つけたのですが
見かけた瞬間に『なにぃ~!』って思うくらい
ビックリしました。
P6100463.jpg
もう頭の先からつま先までGM一色です!


ですので次の機体は・・・・


  1. 未分類
  2. / comment:9
  3. [ edit ]

  1. 2010/06/16(水) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
いつもありがとうございます
基本的には各色で分割されているので
塗装は苦では無かったです
まぁ~赤青のスラスターはちょっと大変でしたがw
その辺はUCも一緒なので問題レベルですね

GM本はいいものですよw

  1. 2010/06/14(月) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんばんは。

ダブルゼータ見ましたよ。
密度感がいいですよね。
パーツ構成がわからないんで何とも言えないんですが
スラスターの内外の塗り分けがきっちりしてて
かっちりしまった感じが何とも言えません。
これみるとHGUCを作ろうって気はなくなりますね。
頑張っても全然違うものできちゃいますから。
ガンダムチーム期待してます!

ちょっちそのGIMBook気になる・・・。

  1. 2010/06/14(月) 07:39:47 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
konan32さん
おそくなりました^^
久方です!
確かに物は小さいんですが
細かいディティールが随所に散りばめられているので
存在感は高いです。

私もSDヴァカで元気もらいました^^
MGヴァカも期待しています。

  1. 2010/06/11(金) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. konan32
  4. [ edit ]
お久しぶりです~

いや~以前にも増して、すごいクオリティ-!!
ナマで見たら、さらにガクブルもんなんでしょうね(汗
おし!元気もらった(^^)

  1. 2010/06/11(金) 07:58:30 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
misakiさん
ありがとうございます。
ZZはトリコが機体全体に散りばめられているので
色の合いには気を使いました。
そう言って頂けるとうれしいです。


ぐっちMAXさん
どうもです~
Gチーム揃えたいですね~
いつかmk2もやる予定ではあります^^
HGUCは確かにアニメよりと思えますが
何となくこれじゃ無い感が感じられますね


matさん
お久しぶりです。
サイズは小さいのですが元キットの情報量が
ハンパないので写真だとそう見えるのかもしれませんね^^
私もmatさんのSDユニコーンで十分なやる気を貰いました^^
MGのフルアーマーも期待しています。



ti0719さん
はじめまして
ご感想ありがとうございます。
レックレスさんのキットはその世界観の統一性も
計算されていると思いますので
並べると本当に楽しいです^^
次も作ろうって気にさせてもらってます。
Gチーム揃い踏みを目指してがんばります。

  1. 2010/06/10(木) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ti0719
  4. [ edit ]
はじめまして。ti0719と申します。
マスターピースの衝撃を再燃させる凄さに思わず初コメントいたしました。
これ本当に1/144ですか?って聞きたくなる仕上がりですね!
第一次ネオジオン戦役の揃い踏みをみて、改めて「本当に1/144ですか?」
感動いたしました-

  1. 2010/06/10(木) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. mat
  4. [ edit ]
こんにちは。ご無沙汰しております。
相変わらずの仕上がりに自分の制作品を見直してしまいました。
しかも1/144だと思い出して、、
もう、、素晴らしいです!

  1. 2010/06/10(木) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんわ!
ロールアウトに載ってたのと同じ様に1/144だと感じさせない巨大感。
見事な仕上がりにも~おうっとりです^^
ガンダムチーム揃い踏み画像も痺れます!!

つーか、コレがHGUCで欲しかったんだけどなぁ~。

次回うpも期待してます^^

  1. 2010/06/10(木) 06:06:02 |
  2. URL |
  3. misaki
  4. [ edit ]
しんしんさん、お疲れ様です。
凄い綺麗!しゃきっとしていますし、
色も最高に綺麗。かっこいいですよ、これ。
感動しました。素晴らしい!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

