ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ぬーはメインパーツはあらかた終了して
あとは細かいパーツとファンネルと結構残っています

えぇ~連休もあったのですが
思いのほか進んでいませんw



原因はマクロスF 

実はTVシリーズ観ていなかったんですが
おまけ目当てでイツワリノウタヒメBDを買って観たら
まぁ~面白い^^

すっかりはまって
TVシリーズ一挙に観てしまいました^^

ちなみにおまけのフィルムは木が写っているだけでした;;

来年の映画も楽しみですね!


ソシテ今無性にVF-25が作りたい・・・・・

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

No title

  1. 2010/11/08(月) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
コメントくださった皆様
遅くなって申し訳ありません。
家庭の事情でアレなのですが
いろいろあって模型のテンションでは無かった
為、模型やHPも滞っておりました。

reiaさん
確かに敷居は高いかと思いますが
完成した時の喜びは何とも言えないものがあります
機会があれば作ってみるのも良いと思います

れしぴさん
ファンネルのνの象徴ですので
めんどくさくてもw作らざるを得ないですね
マクロスFはいいですよね
来年の映画も楽しみです
今度のBDは木じゃないことを祈ります

コバさん
確かに新基準版のガンダムを基準とした
GMバリエーションの時代は良かったですね
並べた時の統一感がなんとも言えません
GM、AV、ガンダムとぜひ完成させて並べてみて下さいね



今後今月一杯は更新や模型は無理だと思います
再開したらまたよろしくお願いします!

  1. 2010/11/06(土) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
今年のレックレス作品も作りたいんですけど、何故かセンチネルジムが無性に作りたくなり、表面処理中です。AVも塗装出来るんですが。デルタプラス風のカラーリングで、AVは塗装しようかと。ν楽しみにしてますよ。地道な表面処理が後々の完成にきいてくるから大事な作業ですよね。ガンダムもサフ噴いて、バランス取ってます。ダブルバズーカ持たそうとしてます。レックレスのガンダムでやった人いないんじゃないかと。

No title

  1. 2010/10/15(金) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

νはフィンファンネルない方がかっこいいと思うのは
僕だけだろうか・・・。

僕もマクロスF全開でしたよ。
田舎なんで映画見れなかったんですよね。
OOもやってないし・・・。
近くのシネコンがその手のものやらんのです。
フィルムはばっちりランカでした。
シェリルのほうがよかったのに、といのは贅沢でしょうか?

No title

  1. 2010/10/13(水) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. reia
  4. [ edit ]
やっぱりレックレスなんですか。なるほど。
ありがとうございます。

名前変わると誰に報告したのか、忘れますよね。
困った脳みそです。ボケてきたのだろうか。

それにしてもかっこいい。
こうして色々ガレキも見てると作るのが
楽しそうですね。なんとなく敷居が高いイメージありますが、
先々こういうのもチャレンジしてみたいです。

マクロス自分も大好きです。BGM代わりと思っても、
戦闘シーンに突入なんかなっちゃうと見入ってしまいます。
結果進まない。でも、見ていたい。歯がゆいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

