ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

皆様ご無沙汰です^^
いろいろありまして半年位空きました…
やっと仕事、プライベート共に少し余裕が出来るようになりました。

休んでいる間、全く模型が出来なかった訳では無いのですが
特にバ~ンと紹介できるものも無く今までずるずる休んでおりました。

プロバイダの容量もギリギリの状態でしたのでHPの引越しも兼ねて
少しリニューアルしてみました。
新アドレスはhttp://texasfactory.sub.jp/になります。
又、宜しくお願いします。

さて再開1発目はakiraによるユニコーンガンダム(UCモード)になります。
この他にも未公開の物が何体かありますので順次公開していく予定ですの
お暇な時に又覗いてみてください^^b

ユニコーンと言えば今はやっぱり第3巻ですよね!
2巻でのシナンジュとの戦闘も鳥肌物でしたが
3巻はもっと凄いことになっている予感です
実はBDは買ったのですがマダ観ていません…
物凄く観たいんですけど、観てしまうと絶対4巻が気になるじゃないですかw
又半年待つってのがなんか長そうで…

まぁ~その内我慢出来なくて観るんですけどね




  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

No title

  1. 2011/04/19(火) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
れしぴさん
ご無沙汰です。
私の住まい付近は大きな影響は
ありませんでした。

UCあのクオリティですから
時間が掛かるのは仕方が無いのでしょうね

No title

  1. 2011/04/19(火) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
ご無沙汰です!

地震大丈夫でしたか?
千葉県は液状化で大変だったとか。
まさかTDLの再開に合わせてHP移転とか(汗

UCの引き伸ばしは
絶対に制作サイドの問題じゃないと思う。
バンダイがUCで3年食いつなごうって目論見が
ひしひしと伝わってきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<HDD  | BLOG TOP |  はずれ>>

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

