ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

本日保存用のHDDがアクセス不可となっていました;;
音楽とか今まで撮影した写真とか、昔録画した番組とか(特に内P)
今まで普通に使っていたものが使えなくなるとやっぱり困りますね。

結局サポセンやフォームアップでなんとかアクセス復活したんですが
今後万が一を考えバックUP用のHDDを買って来てコピーしました。

HPの方にアップしようと思っていた写真が無事でよかったです
完成したのは結構前なのですがUPしていない作品が4~5体あるので
今後UPしていこうと思います^^b

web.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

No title

  1. 2011/04/20(水) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
コバさん おひさしぶりです。
3体完成お疲れ様です。
レックレスの一年戦争物は共通パーツが多いので
並べるとより一層統一感を感じることでしょうね
AV面白そうですね。

  1. 2011/04/19(火) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
お久しぶりです。地震の影響で、時間が出来たので4月で三体も完成させましたよ。全てレックレスです。ガンダム・G3・AVです。今度画像送りますね。特にAVは、今まで誰もやらなかったカラーリングです。

No title

  1. 2011/04/19(火) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
reiaさん
いろいろありましたが
なんとか復活しました^^

ZZやUCなど完成はしているけど
公開が出来ていなかった作品が
あるので順次公開していこうと思います。

No title

  1. 2011/04/18(月) 05:20:41 |
  2. URL |
  3. reia
  4. [ edit ]
ちょくちょく覗きにきていたはずなのに、
いつの間にか新しくなってる~~!びっくし。

そしてZZもアップされてて感動。
画像で見ただけでも凄い清潔感あふれてて
またさらに感動しました。

しかし、久しぶりに復活されて嬉しいです。
今後もがんばってくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

