ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ガンダムUC第3巻やっぱり観ちゃいましたw
やっぱり良いですよね~
確かに半年サイクルは長く感じますが、
あのクオリティであれば納得できます。
毎週放送と言う過酷なスケジュールでは絶対に出来ない
精密な描写はやっぱり見ていて気持ちが良い物です。

今回は何と言ってもマリーダさんでしょう!
彼女に惚れましたw
クシャトリアじゃなくてマリーダさんのフィギュアが作りたいです!!

私は小説は読んでいないので、なんとな~くの
話の流れしか知りません、ってか知りたくないです!
第4巻はやく観たいです^^b



ギャラリーにFA-ZをUPしました。
残りも随時上げて行きたいと思います。
gm-e.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

No title

  1. 2011/05/01(日) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
ご指摘ありがとうございます
後日修正したいと思います。

No title

  1. 2011/04/28(木) 05:53:47 |
  2. URL |
  3. reia
  4. [ edit ]
気になったことがひとつあります。
ギャラリーのFA-Zのページタイトルがタブで出ますが、
ユニコーンガンダムになってますよ。

No title

  1. 2011/04/23(土) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
ありがとうございます。
スタイルの良い人は何を着ても似合うw
それと同じですね^^
それだけZのデザインが素晴らしいって事かも
しれません。
Zはとても好きなMSなので今後も
いろいろ作って行こうと思います。

No title

  1. 2011/04/20(水) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. reia
  4. [ edit ]
FA-Zも見ましたよ~。着ぶくれ感がかっこいい。
こういうZも好きです。そういえば上原みゆきさんが
作例出してたのも思いだしました。

当時もFAでもかっこいいのね、Zは。と思っていましたので
改めてFAの存在感を再確認しました。続々とアップされるのを
また楽しみにしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

