ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

akiraによるGM-E型をアップしました。
大きな特徴が無いGMなんですが
そのシンプルさが逆に良いですよね^^b

さて
GWも終わっちゃいますね~
今年は暦通りに休めました。
遠くに出かけはしませんでしたが
天気も良かったので近所をプラプラしたりして
過していました。

夜はここぞと言うばかりに模型ライフ!…

と机に向かいながらも、先日BDドライブを取り付けた
パソコンでBD鑑賞になってしまっていますw

アマゾンとかでも昔の好きだった映画がBDで販売されていて
ついつい買っちゃたりしちゃうんですよね
最近買ったのはエイリアン2とラピュタですね
どちらもTVで何度も観るんですけど
ブルーレイ画質って文句に騙されて買ってしまいましたw

あぁ~でも模型も一応やってますよ
今はこのZですね
IMG_0035.jpg
IMG_0036.jpg
今回は折れ胸Verで製作しています。
もう少しで塗装に入る所なので
どんなカラーリングにするか検討している所です
この脳内モデリングってのも結構楽しいですよね^^



Steins;Gate面白いですね
録画もしてるんですがニコニコで見るのが最近の楽しみですね
主人公の中の人があの人と同じってのが、何となく面白くて観始めました

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

  1. 2011/05/09(月) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
失礼!
BDコメント自分です。
ハンドル自動で入らないんだ(汗)
気を付けま~す。

No title

  1. 2011/05/09(月) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
BDコメの方へ
衝動買い!解りますね~
昔好きだったタイトルや、映画館に行った思い出のタイトルとか
訳も無く欲しくなりますよね。
家のTVはさほど大きくないのでラピュタは綺麗に写っていたと思います。
もののけと紅の豚はぜひともBDが欲しいですね。


コバさん
GM良いですよね~
やっぱり並べた時に、あ~作って良かったと思いますよね^^
GWでの完成お疲れ様です。デカールを貼り込むのは神経を使いますのでかなりの作業量ですね
今度fgにでも上げてみては如何ですか
Zはサフチェック中ですのでもう少し考えてみます。

  1. 2011/05/08(日) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
やっぱりジムは、いいですよね。GWにセンチネルジム2機と陸戦スナイパー完成させました。GFFみたくデカール多めに貼ってますよ。ゼータプラスのスプリッターなんかカラーリングいいんじゃないですか?百式ヤスリがけメッチャ大変ですね。ツインアイで進めてますよ。

No title

  1. 2011/05/08(日) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんばんは。

洋画のBDってめっちゃ安いですよね。
確かに衝動買いしちゃいます。
レオンとグラン・ブルーのデジタルレストアバージョンを衝動買いしたまま放置です(汗。

ジブリのBDですが、昔のは傷やよごれを修正しただけで
BD品質で撮影しなおしたわけじゃないみたいなんですよね。
(すくなくともナウシカそうみたいです)
デジタルペイント一作目のもののけ、期待してたんですけど。

今は、9月発売のスターウォーズEP1~3のBDが待ち遠しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

