ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新年あけましておめでとうございます。

今年はやる気をアピールするために
元旦から更新しちゃいました~!

まぁ~特にやることもなく暇だったのはナイショですw

Zガンダム MS&WR こたつでミカンでも食べながら
適当にご覧ください!
って今あんまりミカンとか食べないよね?w

昨年は急な単身赴任や体調不良(ひっそり一週間入院しました。もう全快してます)
いろいろあって、模型に対するテンションが全く上がらない1年でした。

単身赴任は今年の7月まで続きますが、こちらの生活にもなれ
体調も万全になりました。

今年はなるべく音信普通を無くすが目標ですw

ゆっくりやって行きますので
今年もまたtexas factoryをよろしくお願いします。

2012.01.01 shinshin















あぁ~PC組まなきゃ、、、

  1. 未分類
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2012/01/04(水) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
mi@waさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年は結局お会いすることが出来ませんでしたね
今年は、直接作品を見せて頂く機会があればなんて思います。

塗装につきましてはアドバイスになるか解りませんが、
私は、常に部屋をきれいにしてホコリが出ない様にする事
   気持ちに余裕をもって塗装をする事

そんな事を心がけていますね





名無しさん
あけましておめでとうございます。

去年の5月からは全く模型って気持ちではなかったのですが
年末になってやっと復活することが出来ました。

本年もよろしくお願いします。

EWとうとう5体揃いましたね
確かに並べてみたいって気持ちを持ち人は多いでしょうね~
私も5体は無理ですが
ヘビーアームズだけは大好きなので
作ってみたいですね
『トロアのあの台詞廻しがカッコイイです』

あけましておめでとうございます!

  1. 2012/01/04(水) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. お名前
  4. [ edit ]
2011年5月以降更新が無かったので、
今日たまたま見てみたら更新されてましたw


前々からHPを見せてもらっています。

勝手ながら、しんしんさんの「表面処理技術+塗装テク=完成品」は
インターネット中でもトップに入るレベルだと思っています!!


自分の今年の目標は

MGエンドレスワルツシリーズを5体完成させることです←まだキットすら買ってないw








タイトル

  1. 2012/01/03(火) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. mi@wa
  4. [ edit ]
謹賀新年でゴザイマス。

丁寧な工作とキレイな塗装で、いつも感嘆して拝見させて頂いています。

今年は私も塗装して完成品を増やしたいと思っていますので
上手く塗る(吹く)秘訣などアドバイス頂ければw(勝手言ってスミマセンww

たまに覗きに来て頂けると励みになります(;´Д`)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

