ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

RX-78-2 ガンダム アップしました。
こちらからどうぞ^^

来週は去年知り合いになった人の高機動GMをUP予定です!

それで撮り溜めしていた完成品は終了です。
時間が掛かりましたがやっとアップする事ができました。
これで安心して音信不通になれます(マテw)

次の完成品はこのνの予定なんですが
DSC00160.jpg

ファンネルの処理で止まってますw
DSC00159.jpg

流石に同じものを12個ってのはテンション維持が大変なんです^^













ですので












ちょっと寄り道的な感じでプラモデルを製作しようと思います。
まぁ~まだ仮組もしていないので写真は無いんですが
ある程度形になったらご紹介したいと思います。

  1. 未分類
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2012/01/19(木) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
>>matさん

今年もよろしくお願いします^^
金色デルタ、カッコ良かったですね~
何回も見に行きましたよ^^
白バックの撮影は大変ですよね
凄く綺麗に撮影されていると思いました^^b



>>れしぴさん

どうもです~
【一日一個必ずやるって決めてからやると】
そう思ってやっていましたよw
3日で飽きたけど・・・

まぁ~一週間に1組くらいのペースでやりますよw

タイトル

  1. 2012/01/18(水) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは

フィンファンネル・・・
HGUCでツインをやって24枚面出ししたのが懐かしいです。
二度とやりませんが。

「ふざけるな、放熱板がなんだってんだ」

一日一個必ずやるって決めてからやると
いいかもしれませんね。

大変ですけどがんばってください。
楽しみにしています。

タイトル

  1. 2012/01/17(火) 19:30:09 |
  2. URL |
  3. mat
  4. [ edit ]
ごぶさたしてます。
相変わらず美しい完成品、、。
うっとりです。

タイトル

  1. 2012/01/17(火) 17:34:09 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
コバさん
ありがとうございます。
デカールは好みもあるのでしょうが
程度に貼ると情報量が増えて
面白いですよね。

スナイパー?スナⅡのことかな?
あれは昔の知り合いの物です

  1. 2012/01/16(月) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
ガンダム素晴らしいです。GFF版デカール先にやられちゃいましたね。
スナイパー?前ブログで見ましたけど、あれは誰のなんですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

