ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

GM高機動型 UPしました。

こちらからどうぞ^^

去年知合いになった its'a Sony さんの製作です。
私と同じSONY製品フェチって事で知り合いましたw
ガンダム以上にSONYの話で盛り上がります(昔のベータとかw)

自宅に撮影環境が整っていないので、撮影は私が行いました。

それにしても、やっぱり高機動型はいいですよね~
ガンダムVer.kaと並べるならコイツですよね!
家でもいつか作ろうと思っていたのですが
なかなか作る機会がありませんでした。


でもやっぱり欲しいので作ってみようと思います。

RECKLESS版はits'a Sonyさんが作ったので
私はコイツをやろうかなと・・・



DSC00173.jpg



エッ?! ファンネルはって?

さて何のことやら・・・(マテコラ

  1. 未分類
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2012/01/25(水) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. mi@wa
  4. [ edit ]
ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました。

タイトル

  1. 2012/01/24(火) 12:32:29 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
mi@waさん
オーロラは僕も上手く貼れませんw
ハイキューから出ているノリ付きだと
上手く貼れるようなので
いつか試してみたいです

SONYはなんか良いんですよね
性能とか使い勝手よりも
取合えずSONYって感じの
おバカ消費者ですよw

リンクはぜんぜんOKです
こちらも勝手に貼ってますので
気にしないで下さい^^

タイトル

  1. 2012/01/23(月) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. mi@wa
  4. [ edit ]
GMカッコイイですねー。
いつかmi@waにも軸打ちと組み上げのとコツと
あと、オーロラデカールの貼り方のコツを教えてください。

それにしても、しんしんさんとits'a Sonyさんとは話が合いそうです♪
mi@waも何を隠そうSONY大好きなんです♪
VAIO、ウォークマン、XPERIA、α、サイバーショット、ブラビアそしてRECKLESS。
これだけ趣向が合えば盛り上がるでしょうねーw
あ、もちろん、ベータ使ってて肩身の狭い思いをしましたww

趣向が合う事が分かったからと言う訳では無いのですが
ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

