ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さてさて
Vガンダムですがやっと全てのパーツの接着が
終わりました。
今回は時間にゆとりを持って作業したので
大きな失敗は無かったです^^

っでもって取りあえず組んでみました
DSC00803.jpg

手持ち+蛍光灯照明なので
ボケボケ写真は勘弁ね

始めはHGUCのユニコーン用のデカールだと
少し大きいかなとか思いましたが
組み上げてしまうと、そんなに気になりませんね

これで全体的なバランスはOKって事で
最後は微妙な調整を行います
ぱっと見気になるのが
アンクルアーマーの取り付け角度とか
フロントアーマーの左右のシンメとか
左腕が前に出過ぎとか

まぁ~この辺りの気に入らない箇所を
再度バラシたりして調整します

地味~な作業なんですが
これをやるのとやらないのでは
大違いなので
もう少しチクチクいじります

完成は本当に今月末って感じですかね~


そうそう
HJみました?
NEXT RG は ゼータですかね
あのトサカはZっぽいよね?
HGUCのZが出てから結構経ちますからね~

HPを始めて最初の完成品がHGUCのZだった気がします
もう8年位経つんですね~ ハエーモンダ

キャラホビでは新外装のZが出たり
秋?位にはRG Zとか
今年の後半はZ三昧な予感がしますw

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

