ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と
家の近くの鑑定団で買取強化キャンペーンってのを
やっていたんですよ
んで、チラシみたらガンプラHGUC定価の7割買取とか出てて
えぇ~~~買った値段とほぼ一緒やんとか思いながら
在庫のHGUC(もちろん未開封)をもって行ったら
結構いいお小遣いになったので
今更なんですがPS3を買いました^^b

ガンダムバトルオペレーションってのを
どうしてもやりたかったんですよ!
ニコニコでプレイ動画みて洗脳されちゃってw

DLソフトなので基本無料なんですが
一日に出撃出来るのは回数が決まっていて
それ以上出撃したい場合は、課金するか
120分待つと言ういかにも課金せいやゲーム
なんですがねw

今日は初陣って事で3回ほどプレイしましたが
もうボロボロwまったく上手く動かすことが出来ずに
一緒にプレイした人ごめんなさいって感じですよ;;

でもゲーム自体は結構面白いので
ゆっくり操作を覚えて行くつもりです。









えっ?

Vはどうしかって?


まぁ~もうちょいって感じですよ

微調整も終わったんですが
ちょっとトラブルがあって
あと2パーツほど付いていません

本当に本当にもう少しなんですよ^^
DSC00844.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2012/08/06(月) 16:38:52 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
れしぴさん

まぁ~買う前に欲しいだけで
買っちゃうとやらないもんなんですよね。


コバさん
BクラのVガンは全くの新規造形ですから
お勧めですね
キャラホビは今のところは行く予定ですが
仕事の関係で前の日にならないと
休みが取れるか微妙なところですね

  1. 2012/08/05(日) 18:50:51 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
お久しぶりです。Vガンダムかっこいいです。ディティール違いなら、ビークラ版欲しくなりますね。キャラホビで買ったVガンダムなら持ってるんですが。キャラホビは行くんですか?

タイトル

  1. 2012/08/04(土) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

ちょうどいいじゃないですか
ゲームはモデラーの大敵ですから。
プに集中しましょうよ(*^^)v

タイトル

  1. 2012/08/03(金) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
どうもです~
そうですね~実際やってみると
なんか思ったのと違うって感じですかね
もう少し上手く動かせると良いんですがね

DQ10とも悩んだんですが
あっちもなんか微妙な評価ですね

なかなか面白いゲームを探すのは
難しいです^^

タイトル

  1. 2012/08/02(木) 14:37:42 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

バトルオペレーションやったんですね・・・。
MSつかったサバイバルゲーム・・・。
一日やってやめました。
ロビーですぐに落ちるし。
仲間はなかなか集まらないし。
思ったより僕にははまらなかったです。

HGUCの買取いいですねぇ。
オクじゃ半額でも売れないです。
70%はかなりの高額買取だと思います。
むむぅ。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

