ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Vガンダム、やっと完成しました。
最近は年のせいか1,2時間机に座っていると
目とか肩がつらいですw
今はキャラホビ関係のお手伝いをしているので
キャラホビが終わったら本撮影を行う予定です。

DSC00865.jpg


このVガンダムの原型師のsyujyuさんが
今年V2ガンダムを出品します
FbさんのRX-78-2とか
もう本当に今年は楽しみな機体が一杯です。

公式HPにも一般ディーラーの目録が掲載され
あぁ~とか、うぉ~とか
キャラホビまではテンション高めですw

  1. 未分類
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2012/08/29(水) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
mi@waさん
キャラホビではどうもでした。
ちょっとバタバタしていて挨拶程度しか
出来なかったのは残念でした。
僕もメンバーからmi@waさんの
改造スキルは半端ナイと聞いていたので
今度機会があれば作品を見せてもらいたい
と思っています。
WFにも行ったりしてますので
よろしくです^^b

タイトル

  1. 2012/08/27(月) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. mi@wa
  4. [ edit ]
昨日はお疲れ様でした。
挨拶をちょこっとさせて頂いただけでしたが
本当はもっとお話させて頂きたかったですww
どうたっやらあんなに綺麗に塗れて
どうやったらあんなにビシッと立たせられるのかナドナドw
イイ歳して教えて君でスミマセン・・・

今後ともよろしくお願い致します♪

タイトル

  1. 2012/08/19(日) 07:35:35 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
れしぴさん
デカールは目立ってナンボくらいの方が
模型としては面白いかもですね
平成の1stガンダムとして生まれたVガンダム
ですからごちゃごちゃしていなくて
すっきりとしているのが
カッコイイと思いますね


コバさん
完成見本の依頼とかそんなにたいそうな物ではなく
知り合いのパーツ処理や塗装を数パーツ行って
いるだけですよ^^

  1. 2012/08/17(金) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
キャラホビの完成見本依頼されてるんですか?
キャラホビでガンダム三機展示されてましたが、本当に丁寧に作ってるなーと感心しました。

タイトル

  1. 2012/08/17(金) 12:11:53 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。
本撮影楽しみにしてます。

そういえば
ヴィクトリータイプって
12m級MSなんですよね。
ユニコーンのデカールは
(というかどの1/144用デカール使っても)
若干目立つかなぁ、という感じです。

でもこのぐらいのほうが
カトキっぽくて良いのかもしれません。

・・・シンプルで良いデザインだな。
こうしてみると。
あ、デザイン、カトキハジメだわ^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

