ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日はVガンダムの撮影と依頼者様への発送を行いました。
8月がちょっとバタバタしていて
発送が送れてしまい申し訳なかったです。

6Z4A0031.jpg

編集が済みましたらHPにもUPしたいと思います。


一緒に撮影したakiraのZです
マスターピースと同じEFSF仕様です。
このZって機体は武器をもっていなくても
本当に画になるんですよね~^^

これも結構前に完成していたのですが
やっと撮影することが出来ました。
もうすこししたら
オークションに出品する予定です。

6Z4A0126.jpg


さて夕方からはメンバーで集まって
今後の製作機体の打ち合わせを行いました。

取りあえずはZガンダム2012仕様を製作します。
やっとレジンウォッシュ風呂から出たばかりなので
ある程度進んだら紹介していきたいと思います。


最後に・・・
akiraのプライベート作品になるアレックスです。
キャラホビ会場でその姿に惚れこみ
買った次の日から仮組を始めちゃう位
やる気マンマンですw
こちらも完成が楽しみです。
DSC00932.jpg
DSC00933.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/11/15(木) 21:05:34 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

  1. 2012/09/11(火) 14:14:59 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

キッチンハイターじゃない!クレンザーだ^^;

全面ペーパーがけの後、
先の混合ペーストで
歯ブラシ洗い、なら
お風呂工程不要じゃないかって
日々思いながら
漬け置きしっぱなしの
HDMをみつめる、オレ。

タイトル

  1. 2012/09/11(火) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
こんにちわ
私たちもFBさんのブースには行ったので
ニアミスしてたかもしれませんね

アレックスは昔のキットから随分たつので
是非とも完成させてみたいんですよね

  1. 2012/09/08(土) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
キャラホビ仕事の関係で二日目に行きました。アレックス顔が大きいなどと言われてますが、肩が小さいなと思いました。レックレスのゲスト陣やFB さんとも色んな話しました。シンシンさんとも今度機会がありましたら、お話したいですね。

タイトル

  1. 2012/09/08(土) 10:15:58 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
レジンウォッシュである程度落としたら
ほぼ全面にペーパーを掛けていますし
サフ前にクレンザーと電動歯ブラシで
清掃って感じですかね

ウォッシュだけでは完全に落とすのは
きびしいと思いますね

タイトル

  1. 2012/09/06(木) 12:14:04 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

レジンウォッシュ風呂、効果あります?
なんか全然落ちなくて
結局粉末キッチンハイターと中性洗剤の混合ペーストのお世話に・・・。
青いラベルの缶だからBeJのかなぁ。うちのは。

いまググったら
ガイアノーツからもでてるし、Be-Jのも新製品になってるし
ポリデント(゜o゜;でも落ちるらしい。

ちょっと工夫してみよう。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

