ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さてさて今年ももう終わりですね。

ゆっくり休暇に入って、TVとかニコニコとか見てますか?w
家の実家や主な親戚は同じ県内なので、年末年始の移動は楽で助かります。

来年は曜日の並びが良いので6日まで休みです
今日から休みなんですが、あぁ~休みの間に塗装とか終わっちまうんじゃね~
とか考えていますが・・・・
毎年予定通り行ったことありませんw
時間があったらあったで グタぁ~ってしてます

さて年内最後の更新になると思いますので
いろいろネタ仕入れてきました

①Zガンダム3号機
 完成しました、依頼者さんのOKも出たので
 明日にでも撮影しようと思ってます。
 002.jpg

一緒に写っているネモは次の製作機体です^^ 今は仮組状態



 
②V2ガンダム
 これは結構順調に整形が終わって、現在サフ状態です
 こいつを休み中に塗り上げたいんですが
 塗りきれない方に200ペリカw
DSC01110.jpg




③ディスプレイ?
 WAVEのH-ハンガーってを買ってみました。
 2つ買ってくっつけると結構いい大きさになります
 せっかくなので、シールとか貼ってみました
DSC01129.jpg
 なんで買ったかと言うと
 ほら撮影ってバックに困ることありません?
 完成時の撮影ならキチンとバック紙だして照明だして
 三脚セットしてってやるんですが
 仮組とかバランス確認とかの時まで
 そこまでしたくないんですよw
 でも後ろにコーヒーカップとか写ってるのもあれなんで^^

 これだと結構簡単に面白い写真が撮れて良いです
 マスターピースみたいな本格的なセットは個人では作りようがありませんが
 これなら買ってきて、パチパチ組むだけ
 まぁ~何か挿してくださいって感じの各所3mm穴は気になりますがww

 
『各員第1種戦闘配備!』
DSC01115.jpg




『アウドムラの中から』
DSC01114.jpg




『いいか!カミーユは出るなよ!』
DSC01124.jpg




『こんどで決めてくれよ!byアストナージ』
DSC01119.jpg




『完成が3ヶ月以上伸びてる理由はナンデスか?!』
DSC01126.jpg


っとまぁいろいろ見切れてお粗末な写真ですが
結構、お手軽に遊べます^^




ここまで見てくれた方・・・
『こいつ今回写真多いな』って思った人は通ですw

その理由はこれ
DSC01131.jpg

SONY NEX-5R買っちゃいました^^
今まではNEX-5だったんですが、2年くらいたったので
衝動買いです!
今ミラーレスはいっぱいいい製品が出ているのですが
私無類のSONY信者なのでw
無印5より格段に進歩した操作性、コンパクトになったレンズ
なかなかいいです。
正月はコレもってプラプラ散歩もいいですねぇ~


さて最後になりましたが
見に来てくれた方々、今年一年ありがとうございました。
また来年もTexas Factoryを宜しくお願いします。(更新オソイケドネ)


shinshin




 

  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2013/01/05(土) 02:48:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

完成しない病はやっかいですね
次々と魅力的な機体が出てくるので
今のところ完治は期待できませんねw

タイトル

  1. 2013/01/01(火) 09:42:24 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
あけましておめでとうございます。

今年もかっこいい作品期待しています。

完成しない病がこじれまくってるので
今年は何とか計画的に
何機かロールアップしたいです(^_^;)

ハンガーいいですねぇ。
僕ならこれで本撮影です。

失礼<(_ _)>名前未記載でした(^_^;)

タイトル

  1. 2013/01/01(火) 03:00:48 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
コバさん
あけましておめでとうございます。
Z3号機は休み明けには公開できればと思っています。

  1. 2012/12/30(日) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
お久しぶりです。ゼータ3号機素晴らしいです。
仕事が忙しく、今製作中のMK-V 止まったままです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<2013  | BLOG TOP |  もうちょい>>

 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

