ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて
ユニコーン6話公開が始まりましたね
映画館やPS3で見ようかな~とか
思いましたが、BD予約しているので
22日まで我慢です!w

いやぁ~ほんと楽しみですね
主題歌も最高です

ユニコーンの最新話が発表されると
無性にユニコーン作りたくなりますが
2,3回見ちゃうと熱が下がっちゃうんですよねw

EP7は来年春らしいので
あと1年の内に完成させたいです!


でもって
今日はAkiraが来てジャスミンガンダムの組み上げ
を行ってました。
先日公開した2号機とは別でグレー主体で塗ってます
とても渋い感じで仕上がりました。
最終の微調整に時間が掛かり、完成はしませんでしたが
無理にあせってやっても良いことないので
来週末くらいまでゆっくり時間を掛けて調整します。

完成したらまた公開しますので
ヨロシクお願いします。

DSC01201.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2013/03/06(水) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
れしぴさん
BDは今月末なので楽しみですね
収録時間が長いのは知りませんでした
確かに1年は長いですが
クオリティの低い作品を出されるよりは
いいのかなと^^


コバさん
どうもです
G3は黒、白、紫の混色ですね
ガンダム特にVer.kaについては
十人十色なので難しいですね
バンダイが決定版を出してくれれば
良いんですけどね

  1. 2013/03/05(火) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
G3Verのグレー少しパープル入ってますか?
ジャスミンガンダム、顔だけ弄りたいですね。そうすれば、かなりカッコイイんだけどな。

タイトル

  1. 2013/03/04(月) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは。

Blu-rayの発売今月でしたっけ^^;
予約したのがかなり前なので忘れてました。
今回から少し収録時間が長いんでしたっけ?
楽しみですね。
しかし、最終話が1年後とは・・・。
待たせすぎですよね~。
その間、バンダイはプラモで引っ張れて
いいのかもしれないですが。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

