ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

進撃の巨人!
面白いですね~
原作は3巻くらいまで読んでいたのですが
TVでみるとまた違った良さがありますね
毎週の楽しみになってます^^

さて又、スパンが飛びましたがw
模型はちゃんとやってますよ^^

製作中№1 バウ
結構長いことやってますが、やっと塗装が終了しました。
DSC01280.jpg

んでもって今日やっとデカールとトップまで終了しました。
P6160143.jpg

P6160144.jpg

ジオンのZって言われるバウですので
GFFのZと同じ感じでコーションデカール貼ってます
HGUCシナンジュ、ユニコーン用のガンダムデカール使ってますが
プレバンで安定して購入できるのでとっても助かってますね
P6160145.jpg

ココまで来ればモウ一息ですが
あせらず慎重に進めて行きます、今月中には完成予定ですね~


製作中№2 バイファム
現在Akiraが進めているのがWAVEバイファムです
3Dモデリング、カラーキャスト、新素材レジンと
最新技術満載のキットです。
完成まで時間が掛かると思いますが
凄いキットなので遣り甲斐はありそうです
DSC01256.jpg

DSC01260.jpg

一緒に写っているのでAkiraが昔作った旧キットのネオファムです
基本はストレート組だそうですが、パッケージングに添ったスジボリ等追加されています

DSC01247.jpg

DSC01245.jpg

最後に次回作なんですが・・・
バウの後はzですW
基本はいつもと同じ感じですが
GFFっぽい感じで仕上げます

DSC01268.jpg

DSC01261.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2013/06/20(木) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
大宮SARUさん、お久しぶりです。

巨人いいですよね
原作は全部読んでいないので
毎週たのしみにしてます

バウは結構いい感じです
時間を掛けながらゆっくり仕上げて行きます。

タイトル

  1. 2013/06/19(水) 11:54:05 |
  2. URL |
  3. 大宮SARU
  4. [ edit ]
ご無沙汰しております。

進撃の巨人私も観てます!
しかし大江アナがいなくなってからはテレ東は観なくなりました・・・

バウは赤がキレイですね。
シールドのジオンマークもカッコイイです。
スゴ過ぎます・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

