ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~と7月後半から、仕事が立込んで
模型のテンションが全く上がりませんでした。
結局キャラホビも行けなかったんですよね~

まぁのど元過ぎればってやつで
仕事の方もじょじょに落ち着いてきました。

そろそろ模型の方も再開する予定です。

取りあえずは放置していたバウのUP作業でもしてみようかと・・・^^

f002.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

タイトル

  1. 2013/10/08(火) 07:18:17 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
どうもです。

私は行けませんでしたが他のメンバーは行けたので
今年の新作も何点か見ることができました。

新基準は結構作ったので、瀧川版の78を仮組してみましたよ

股関節は物にもよりますが
BJの軸だけプラパーツやABSに置き換え
ポーズを決めて固定ってのが良くやる手法ですね

  1. 2013/10/06(日) 03:19:13 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
キャラホビ行かなくても、レックレス何かゲットしましたか?ガンダムもジム改も作りたくなったんじゃないですか?
質問なんですが、股関節はどうやって調整してますか?自分はエポパテで調整して固めちゃいます。

タイトル

  1. 2013/10/05(土) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
お久しぶりです

総帥バウは確かにこのスタイリングでやったら
カッコイイでしょうね~
袖付パーツが+αで出たらやってみたいですね

このバウ自体がZを基準につくられてるので
Zよりと言えばそうなりますね。
まぁカッコよければOKなんですがw

  1. 2013/10/03(木) 10:06:41 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
おはようございます。

巷では
総帥専用バウなんてのが
流行って?るみたいですが
このバウのモノアイみたら
シナンジュ思い出しちゃいました。

袖付いてないのに
カスタム機っぽく見えちゃうのが
良いですよね~

何気にこのバウもゼータの系譜。
ジオン版ゼータか量産型ゼータか。
しんしんさん、ゼータ好きですよね(*´∀`*)

タイトル

  1. 2013/10/01(火) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. shinshin
  4. [ edit ]
tougyouさん
ありがとうございます。

今年はキャラホビに行けなかったので
Zを見れなくて残念でした。

来年も再販されるようなら実物を見てみたいですね~^^

タイトル

  1. 2013/09/28(土) 19:28:20 |
  2. URL |
  3. tougyou1121
  4. [ edit ]
更新いつも楽しみにしています!
バウの赤とてもきれいに発色していてしびれました!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

