ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えっと~
約一年ぶりに完成品が出来ましたw

昨年末からいろいろあって模型を殆どしていなかったんです。
自分的に一番つらかったのが、片目の視力だけが極端に落ちてしまって
車の運転や、物がとても見え難くなってしまったことですね・・・・
片方だけ度が入ったメガネをかけましたが、慣れるまで結構かかりました^^

6月に入ってから少し落ち着いてきてので、昨日Zガンダムの組み上げを
行いました。
正直久しぶりすぎて、最初手が震えてましたよw

さて完成したのはZガンダムです。
いつものトリコロールカラーにGFF調のデカールで仕上げました。

z2014001.jpg
z2014002.jpg

UPすると言ってしてなかったバウさんの大きな写真も・・・・
baubau.jpg
f007.jpg


なんかHPに上げるよりこっちに上げた方が楽でいいかもw

  1. 未分類
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

  1. 2014/06/15(日) 08:19:14 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
コバさん
お久しぶりです。
間隔が空くといろいろ忘れてしまって
なかなか上手くに仕上げられなかったですが
なんとか形にすることができました。

  1. 2014/06/13(金) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. コバ
  4. [ edit ]
おひさしぶりです。なかなか更新なくて心配しましたよ。やっぱりゼータは最高ですね。

  1. 2014/06/11(水) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
大宮SARU さん
おひさしです。またしばらく更新なしだと思いますw


mi@wa さん
もういい年なので、老眼は仕方がないと思ってたんですが
あまりにも短期間に落ちたので、参っていました。
今は少しずつ慣れてきたので、また製作意欲も出てきました。

  1. 2014/06/10(火) 01:34:32 |
  2. URL |
  3. mi@wa
  4. [ edit ]
復帰をお待ちしておりました。
目ですか。大変そうですね。
負担のかからない範囲で構わないので、またカッコイイ作品をちょっとずつでもうpを楽しみにさせて頂きます。

私も近視+片方乱視&老眼入り始めで手元作業がキツクなって来ましたww

  1. 2014/06/10(火) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. 大宮SARU
  4. [ edit ]
この日を待っていました(涙)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

