ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

以前からお伝えしていた
『スーパーファインコバルト』の受付を
明日11月13日21:00より開始致します。
それぞれメンバーのHPでも告知がありますので
興味のある方はどうぞご覧下さい。
IMG_0001.jpg


今日のま~くちゅ~
中々進みませんが
比較的簡単に面だしが行えるパーツをセレクトして
ひっそり進んでいます。
Maさん、gekou44さん
ありがとうございます、観て下さる方が居るって事は
物凄く励みになります
飽きられない様に、ほそぼそ進めます^^(ホソボソカヨ

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2005/11/14(月) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
あらMaさん
かぶったw
あっと言う間に完売してしまい、売り切れの告知も
間に合わず、何にかの方にはご迷惑をかけてしまいました。

ディアス完成乙です!
今日はバタバタしちゃったので
明日にでもじっくり拝見に伺いますね~^^

  1. 2005/11/14(月) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
そ~ですね
コンペ参加となると
なんとか仕上げなきゃ
って気持ちが沸くと思います。
投稿期間に余裕のある
コンペに参加しみるのも
良いと思います。

  1. 2005/11/14(月) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
凄く欲しかったんですが
友人が遊びに来てて気が付いたら完売でした・・・(冷汗)

あと、せっかくの発色を
Web上に反映させる撮影&UPする技術が・・・
追いついて無い

無念じゃーーー!

  1. 2005/11/13(日) 18:17:49 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
ちゃんと拝見させていただいてますよ。毎日。
SFCですが、ほしいなぁとも思いつつ、塗料で作品が変わるほどの腕はまだまだないので見送りかなぁと思ってます。
なんか目標がないと、だらだら作っちゃっていますよね。作らなかったり
可変MSコンペ2ndってやってるみたいなんでれしぴはそれ目指して何か作ろうかと思ってます。
そろそろ作り始めないと間に合わない・・・。HGUC(またかよ)のZあたりを考えていたのですが、完成したころMGZver.2が発売される予定なんですよね。
んー、今作ってるHGUCMK2に急遽Gディフェンサーくっつけて出すかぁ?MK2が余るな・・・。さすがに3つ目はつくらんだろ、普通。

  1. 2005/11/13(日) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
あんまりみちゃイヤン^^

  1. 2005/11/13(日) 03:58:30 |
  2. URL |
  3. keita
  4. [ edit ]
ぼくもみてましゅ(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

