ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

まぁ~いつもの事なんですが
パーツ成型の第一歩ってのは
なかなか捗りません;;
皆さんはどう言う順番で成型しますかね?
僕は接着を済ませた後は
改修部が無い場合、足首から行きます
っで両足、腰、胴体、腕、頭って感じですね~
特に意味はないですが
成型が終わったパーツを組んで立たせて行けるからです^^
大体、いつも胴体位まではダラダラペースですねぇ~
本体が完成すると俄然やる気が出ますが
最近のガンダムは本体の他のパーツが多いです;;
今回のは特にね^^
残り5パーツを切ると、SEEDが弾けたように
シャコシャコ進みますが、一体いつになるとこやら・・・

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2005/09/27(火) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
あら?
HPのメールサイトからメールしたけど
届いたかな?
松戸っすかぁ~
あまり行かないので、良く分からないかな^^ちょいと知人に聞いてみますね

  1. 2005/09/27(火) 19:51:48 |
  2. URL |
  3. tauyo
  4. [ edit ]
まじっすか!(゚∀゚*)
ありがとうございます(^∀^)ノ
できれば松戸とか…。
ホント右も左もわかんねっす(;=_=)

  1. 2005/09/26(月) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
おお~~~
どもっす^^
うえるかむ千葉ですな^^
色々お忙しそうなので、なかなkお邪魔出来なくて申し訳ないっす。
社会人の生活はもう慣れましたか?
僕は十何年やってもまだ慣れませんw

組み立ては前は良くやってましたが
最近はばらすのが手間なので
下から少しずつやってますね^^

千葉のお店と言っても
僕自身、家の近辺しか知らないので^^
後ほど適当に見繕ってメールしときます~♪

  1. 2005/09/26(月) 14:01:58 |
  2. URL |
  3. tauyo
  4. [ edit ]
おひさしぶりです!
おかげさまで間もなく千葉県民1ヶ月っす。
千葉の模型店教えて下さい。まじで。

>成型が終わったパーツを組んで立たせて行けるからです^^
でもその日の製作が終わると一回組み立てたりしません?
超自己満足的な。
しかもこの作業でかなりの時間を費やしてしまうという(^~^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

