ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

さて、体調も良くなったので、記念に又テンプレを変えましたw
来週辺りは、きっとクリスマスVerでしょう~
自分へのクリスマスプレゼントは
当然Zver2.0でしょう^^
TJさんで2個予約してしまいました
問題は奥さんと子供のですね~
毎年ながら、考えてしまいます。
いっそカタログ渡して
『どれがいい?』なんて出来れば良いんですけどね^^b

4,5日ぷ~してないので
話題的な事は無いのですが
今日は写真のバック紙について少々・・・
やはりグラペは使いやすく、値段も手ごろ
作品もいい感じに写ると3拍子揃った
非常に良いバック紙だと思います
実際自分も使ってますしね^^

でもまぁ~1年近く使っていると
浮気もしてみたくなるものでw
画材やさんで、バックになりそうな紙を購入してきました
値段は1枚260円でしたね
まだ机の上がきちゃないので
本撮影はしていませんが
その内撮影してUPしたいと思います

  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/07(水) 10:36:05 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
どうもです~
結局、一週間位 プ~やってません^^

バック紙はそんなに、目新しいものでは
ありませんw
もう少し作品が進んだら撮影しますので
お待ち下さいませませ^^

  1. 2005/12/06(火) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさん、今晩は~
風邪治ったみったいですね!
もう体調は大丈夫ですか?
新しいバック紙、非常に結果が楽しみです~
照明も当て方で随分変わりますが
バック紙は効果大きいですからね。
昔、富士カラーに勤めてたので背景色の重要性は
良い経験になりました。(ネガは特に)

 管理者にだけ表示を許可する
 

女子高生、どこまで脱げるかな?

  1. 2005/12/05(月) 17:16:37 |
  2. 女子高生、どこまで脱げるかな?
都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!なんと2万で超変態プレイにも笑顔で「いいよ~(笑)」車内で
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

