ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今晩あたりから、やっといつもの様に作業が
再開出来るように成りました^^

寒さも本格的になり
体調管理には、十分お気をつけ下さい
と、言ってる本人が風邪ひいてちゃしょうがないですなw

今日はマクツの腰のアーマーを
サクっとペーパー掛け
いつも思うのが、フロントアーマーの
内側なんですが
やっぱりそのままってのは、少しさみしいですよね~
模型誌の作例や、ネットモデラーの方の作品で
裏側の作りこみをやっているのを見ると
『あぁ~いいなぁ~、このチラリズムがええなぁ~』
と思ってはいるのですが
いかんせん
『見えないからいいや!』
と、自分に言い聞かせ、今まで作り込んだことがありません;;

ですので、来年の目標には加えようかと思っています!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/09(金) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
kazuどうもっす!
サイト移転了解です!
今週末に書き換え行いますね^^
マクツは思いっきりブルー使いますから
ご覧になってくださいませませ


U-sakuさん
はじめまして!
『どうせみえないから・・・』
なんとも良い響きの言葉ですよねw
その誘惑にいつも負けています^^
これからも宜しくお願いします。

  1. 2005/12/08(木) 10:29:21 |
  2. URL |
  3. U-saku
  4. [ edit ]
ちょくちょく拝見させていただいております。
いつも作品を拝見させていただく度に「カッコイイなぁ~」とホレボレ・・・

HJ誌の作例等を見るたびに、フロントアーマーの裏側のディテールアップ等を羨ましく思うのですが、ワタシはいつもダークグレー等でサッと塗って終わらせちゃいます。コクピットなんかも未塗装だったり・・・
「どうせ見えないし・・・」が合言葉♪

  1. 2005/12/08(木) 02:08:20 |
  2. URL |
  3. Kazuki
  4. [ edit ]
しんしんさん、こんばんは^^
マーク2順調そうですね。いやー早くなまでみたいです。いろいろ参考にさせて頂くところも多そうですし。しんしんさんブルーもみたかったのですが。
どこかブルーに塗ってください(笑)

以下コピペ文章で申し訳ないのですが宜しくお願いしますm(__)m

先日サイトを移転しましたので、お手数ですが
リンクの方、修正お願いできますでしょうか。
新しいURLは http://kazuki.web5.jp/ になります。
宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

