ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日、実家で雑誌の処分をしてきたのに・・・・
今日またHJ買ってきましたw
Z・・・マジかっこえぇ~♪です
ちょっと材質が心配だった角も
削ることが出来るみたいで一安心^^b

早く作ってみたいです・・・


実家に行った際に、ちょっち面白い物が
置いてありました。
超音波でメガネなどを綺麗に出来るアレです
momoさんのHPを見ていたので
使ってみたいなぁ~とは、思っていましたが
『まぁ~ブラシでいいかと』
購入まではしていませんでしたが、

2,3年前からメガネを掛け始めた、父親が
最近購入したらしいです・・・・

おっしゃ~って事で、帰り際に黙って拝借!

帰宅後早速試してみる!もちろんプラモでw
キリュキリュと甲高い音がしました
試しにペーパー掛けしたパーツを放り込んで
待つこと5分・・・・

かなり綺麗になります
ってか・・・コレイイ!
何が良いかって・・・・
寒い中、洗面器の前で作業する必要がないのがサイコー^^(ソコカヨ!

借りパクしちゃいそう~♪
RIMG0341.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/26(月) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
こんにちは、れしぴです。

なんか衝動買いしてしまったみたいなんですけど。>れしぴ
楽天で検索してみてください。
送料込みで8000円ぐらいであります。
ネットの評判によると、名前だけではなくSEED製がいいみたいです。
効果があがらず買いなおすことを考えれば多少高くても、と思ってしまうのはれしぴだけ?

  1. 2005/12/25(日) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
一流メーカー品はやっぱ高いですよね
ヤマダ電機で4980ってのがありましたが
プラモ専門で使うのであれば
その程度でも良いのかもしれませんね

  1. 2005/12/25(日) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. UnoZero
  4. [ edit ]
しんしんさんこんばんは
超音波洗浄機探したけどSEED製は12600円、
その他も約9000円と高かったです
ネットでは結構安いんですが
手に入れたいですねえ

  1. 2005/12/24(土) 09:18:45 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
Maさん、レシピさん遅くなってスマソ・・・

超音波洗浄機、本当に良いですね
勝手にやってくれるので、本当に楽です
入り組んだパーツははじめに、ブラシ掛けしておけば
全く問題ないレベルで綺麗になります

一度使っちゃうと、手放したくなくなりますね

借りパクもしくは
おこずかいに余裕が出来たら買いたいです

  1. 2005/12/23(金) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

こんにちは。
れしぴです。

自分も欲しいんですよね、超音波洗浄器。
SEEDのやつが。名前で(汗)。
眼鏡や時計のメタルバンドやアクセサリーなんかも洗えるのいろいろ便利だと思うんですよね。
眼鏡ないと生活できない自分としては。
パーツ洗浄時寒いのは我慢できるのですが、腰痛がねぇ・・・。
次ぎ洗うときは買っちゃおうかなぁ。

そろそろうちにもZVer.2.0が届くはずなんだけど・・・。

  1. 2005/12/22(木) 03:12:18 |
  2. URL |
  3. Ma
  4. [ edit ]
しんしんさん今晩は~
いいっすよー超音波洗浄器は
乾燥させるのは変わりないですが
自分はその間違う作業出来るんで♪

ヤスリ終わったら「ポイっ」と入れるだけで
勝手に綺麗に!
もう手ばなせません!!

洗ってるってことはいよいよ塗装ですか?
すんごく期待してます~

お父さんに有難うしましょう(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

新着からきました♪

  1. 2005/12/22(木) 00:34:49 |
  2. クリスマスまであと四日・・・
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

