ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

デステニー特別編!
危うく録画忘れるとこでした・・・・

他の方のBlogで書いてあったので
無事録画が出来ました。
感謝感謝です^^b
まだ見てないので楽しみです^^

さてさて、今年も@わずかとなってしまいました。

私生活は大して変わりませんでしたが
来年は、もう少し広い部屋に、引越ししたいです
せめて机が2個置けるスペースが欲しいっす!(熱弁!)

塗装中にダメを見付けると
また、ペーパー類を出して直さないといけないのが
何気にまんどいです;;

みんな作業スペースってどんな感じなんでしょう?
来年【作業部屋コンペ】とかしたら
応募してくれるかな?・・・・^^

人様の製作環境って凄く気になりますね

ここだけの話・・・
製作スペース+撮影スペースなんてものまである
○ゃすけ氏なんかは
羨ましいを超えて、殺意すら覚えますw(ウソヨン)


まーくちゅ~
フレーム塗装が終了し
本体の白を塗装中です
なんとか年内完成目指してがんがります!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/04(水) 16:53:06 |
  2. URL |
  3. キース
  4. [ edit ]
申し訳ありません。
母の実家に帰ってしまったのでお返事できませんでした。
すみませんが、ファイナライズってなんですか?
素人なので、そういう関係の知識は無に等しいので・・・

  1. 2005/12/29(木) 10:24:25 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
家庭用DVDレコーダーで録画したので
PCに取り込んでってのは
僕の知識では出来ません。
DVDに書き込んだのをファイナライズして送るのであれば
可能です。

こんにちは

  1. 2005/12/28(水) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. キース
  4. [ edit ]
デスティニー特別編録画できてうらやましいです。
私は、パソコンで録画しようと思ったのですが誤って電源をOFFしてしまい録画失敗しました・・・
ここでお願いなのですが、もしパソコンで録画していてEメールで送れるようならデスティニー特別編送っていただけないでしょうか?
無茶なお願いかと思いますがよろしくお願いいたします。

  1. 2005/12/27(火) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ edit ]
ふむふむ
まぁ~人それぞれですね
隣の芝は青く見えるってやつですな

洗浄機はそんなに頻繁に使わないので
実家ので済ますことにしました

情報提供ありがとうございます

  1. 2005/12/26(月) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

こんにちは。

作業スペースですが、もともと3畳間の書庫の一角に、強引に作業机を押し込んだので、すごく狭いところで作業してます。
MGだとパーツを一度に全部塗装するのはまずムリでしょう。
同色ごとパーツわけして塗装せざるを得ない状況です。
乾燥スペースもなんとか別途確保したいところです。
撮影も一度してみたのですが、都度準備するってかなり手間ですよね。
しんしんさんみたいに製作過程とかも撮影されいるとなおさらじゃないですか?
比較的衛生的な写真撮影については、家族の許しも出やすいと思うので、他の部屋でも何とか確保できそうなんですがね。
ちなみに作業スペースはちょっと人には見せられないですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

