ガンダム模型の制作日記です

Texas Factory


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

えぇ~
@数時間で今年も終わりですね^^

私生活では子供が1歳になりました
今は、只、元気に育って欲しい・・・そう思います

模型関連では
OYW
君の笑顔
日韓コンペ
など
今まで参加しなかった、コンペにも
積極的?wに参加していました。

フィニッシャーズさんと共に作った
SFC・SDBも
共に来年市販化されるとは・・・・

思い起こせば色々ありますが
やはり、HPや作品を見てくださった方々のお陰だと思います

一人で作っていた頃に比べて
俄然、楽しく、又見られるという、緊張感も心地よいものでした。

来年、再来年と何時まで続くか解りませんが
出来る限り続けて行きたいと思っています。

今年一年ありがとうございました。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/01/02(月) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. すんすん
  4. [ edit ]
ヒ(イ)ロさん
新年あけましておめでとうゴザイマス!
今年も宜しくお願いします!
SFCは1月中旬より
流通開始ですので
是非試してみてくださいね^^

れしぴさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
お互い完成品が増えるように頑張りましょう

すでの明けてしまいましたが

  1. 2006/01/01(日) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. れしぴ
  4. [ edit ]
しんしん殿

あけおめです。
仕上がりがまちまちのGFFに満足できず、自分で作ろうとガンプラ作りに二十数年ぶりに本格復帰し、、少しずつ目標に近い作品が出来上がりつつあるのも、しんしんさんを始めとするネットモデラーのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
本年も変わらずご指導願います。>ALL

どもです^^

  1. 2006/01/01(日) 02:28:49 |
  2. URL |
  3. ヒ(イ)ロ
  4. [ edit ]
しんしんさん どもです~
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^

今年もしんしんさんの素晴らしい作品を楽しみにしております^^

では~
ps:フィニの発売、マジ嬉しいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
『まず走りだせ!
  そして走りながら考えろ』

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

